♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ソトニコワの判定よりも、韓国の日本報道の方が、10万倍おかしい!

2014-03-02 07:18:15 | 日記

韓国の話、

もはや完全に狂っている国なので、

話したくもないが、

ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルの判定、

いまだに韓国国内ではブツクサ言っているらしい。

 

ま、こういうのは、

多少の開催国身びいきジャッジは、

昔からツキモノ。

 

俺自身のコメントは避けたい。

 

ただ韓国が、

ブツクサ言っているのは、

あきれる。

 

世の中には、こういうタイプの人間は、

ときどき見かける。

 

その人に1万も良いいことしても、

1だけ悪いことしたら、

食って掛かるヤツ。

 

こういうヤツには、

関わらないのが

Best Policyだ。

 

思えば、

野球のWBCでも、

かつて日本は、

アメリカの変な審判に、

再三ひどい目に遭った。

(王監督のときだ)

 

またオリンピックでは、

日本が活躍する種目は、

なぜかルール改正になる。

 

かつてアメリカでは、

排日運動が盛んだったころもある。

(戦前の話であるが)

 

でも、

そういう「イジメ」があっても、

日本は、

「世の中って、そういうもの」と、

大人の態度で、

がんばってきた。

 

だから現在の日本は、世界中で愛されている。

 

WBCの場合は、そのときは優勝したっけな。

 

天網恢恢、疎にして漏らさず!

 

世の中って、結局はうまく行っているんだよ。

 

だって、民族平等、人間平等、男女平等・・・である以上、

それに反したヤツは、

神様がちゃ~んと判断してくださる。

 

竹島だって、

ハーグできちんと決着をつければいいだけの話だ。

 

日本は、ハーグの判断に、文句は言わない。

(ハーゲ、失礼、ハーグで、ピッカピカに明らかにしようじゃないか!)

 

大人だからだ。

 

ガキにつける薬はない。

 

韓国よ、大人になれ!

 

今のままでは、

世界中の

Eyesoreだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る