♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

横綱玉の海の急死

2020-06-05 07:07:47 | 日記

 

 

晩年の横綱玉の海は本当に強かった。

 

ところがそんな全盛時、虫垂炎になり、その後、肺血栓で急死。

 

少年の大地一人も驚いたものだった。

 

そして、あとで聞くと、彼は在日韓国人であり、

兄が、暴力団員だと知った。

 

彼の名前が「正洋」だけに、

当時の「偏狭な相撲ファン」は、

彼のバックグラウンドを許したかどうか?

 

今でも、白鵬がモンゴル人ということで

(すでに帰化しているが)、

いろいろ言っているニセ相撲ファンは多い。

 

もちろん、俺も、白鵬の行為のすべてを認めるわけじゃない。

 

例の「土俵下の抗議」は厳罰に相当すると思っている。

 

しかし、彼には、いい面が非常に多々ある。

 

彼を非難する人は、彼のいい面をどうして認めようとしないのか?

理解に苦しむ。

 

もしも、玉の海が、心の広い相撲ファンに支えられていたら、

死ななかったのではないかと思っている。

 

人間は、民族とか国籍で判断してはいけません。

 

民族は平等なのですから。

 

また家族の職業は原則、関係ないです。

 

人間は個人で判断しないといけません。

 

もちろん、アメリカの黒人を殺した警察官は、

厳罰に処するべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る