♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

確かに、消費税増税は、「悪魔的」ですね

2019-07-06 10:25:52 | 日記

 

 

ネットに、「消費税増税は鬼」

・・・と書いてありましたが、

確かに、その通りですね。

 

消費税増税の悲しいところは、

増税したら、消費が減り、

税収が逆に下がるということ!

 

自殺者も増える可能性は高い。

1997年の時がそうでした。

大幅に増えました。ただ他にも理由がある

・・・という意見もありますが)

 

しかも、消費税増税の理由は、

「印刷とかしちゃったので、

もはや後戻りできません」

という悲しさ。

 

「印刷しちゃったから、自殺者が増えてもいいの?」

という感じさえします。

 

ただ冷静に考えたら、

消費税増税で、儲かる企業や人もいるんですよね。

 

そういう人は、今はさすがに沈黙していますが、

内心はニンマリでしょう。

 

大地一人は、たとえ、儲かったとしても、

反対します。

 

昔から、そういう人間です。

 

お金に心は売りたくないですから。

 

それに神様と死後が怖いので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る