♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

韓国人3人寄ればドクズかな・・・・実は最高の誉め言葉だった!

2020-06-13 00:25:38 | 日記

 

 

金剛峯寺の僧侶がSNSに、

以下のような文章を載せた。

 

「韓国人って個人で付き合うには気のいい奴ばっかなんですよね、

そこに国とか組織が絡むと急にめんどくさくなる。

『韓国人 3人寄れば ドクズかな』」

 

この僧侶、いい人なんでしょうね。

 

だって、

「韓国人って個人で付き合うには気のいい奴ばっかなんですよね」

って言っています。

 

人間は個人で評価すべきであって、

どの国にも、どうしようもない人間はいるものです。

 

今や、韓国において「反日」はブームであって、

「反日」が出世の合言葉になっています(笑)

 

「夏は暑い」というのと同じになっています。

誰も止められまっせん!

 

かと言って、

彼ら一般市民が日本を嫌っているかというと、

そうじゃないんですよ。

 

嫌っている・・・と発言しているのは、

政府役人とかマスコミとか文化人です。

 

あるいは、高学歴の有名大卒です。

 

ま、昔で言えば、ヤンパンマン(両班階級)です。

 

韓国人3人寄ればドクズかな・・・というのは、

「一人一人の一般市民はいい奴なんだけどな」

と言っているわけで、

実は最高の誉め言葉なんですよね。

 

わかるかな?

 

韓国人には歴史的に、

「他国の人から叱られたい」

という心理があるんですよね。

 

わかるかな?

 

もっと正確に言うと、

韓国人は、褒められたり、

叱られたりするのが好きな民族なんですよ。

 

わかるかな?

 


最新の画像もっと見る