♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

悪性の自治会人に、厳罰を!

2018-09-24 07:18:50 | 日記

 

 

都会から地方に引っ越すと、

「悪性の自治会人」がいて、

いろいろ意地悪をする。

 

ゴミを近所に出すのを拒否されたりするのだ!

 

大地一人もかつて、

東京から千葉に引っ越した時、同じことを、経験した。

 

遠い昔、東京の子供が、地方に疎開した時も、

同じ目に遭っている。

 

こいつら、全然、進歩ないじゃん!

 

ゴミを出すなんて生活の基本権じゃん!

 

そういうのを封殺するとは、

とんでもない基本的人権の侵害だ。

 

つまり憲法違反だ!

 

一年くらいの懲役にしたいくらいの罪だぜ。

 

恥を知れ、恥を!

 

こいつら、要するに人生に甘えているんだな。

 

こいつらのせいで、都会には人が多く、

地方は相変わらず過疎化が進んでいる。

 

こいつらには、厳罰を与えるべきだぜ!

 

うん!

 

 


最新の画像もっと見る