♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性の50%はトイレでオナニーをしている

2014-05-01 08:53:02 | 日記

 

オナニーの定義は難しい。

 

とくに女性の場合は、

すごく難しい。

 

女性は自転車に乗っても、

クリが刺激されるし、

乗馬も同様だ。

 

風呂に入って、

シャワーを股間に当てれば、

すごく気持ちがいい。

 

女性たちは皆、

必要以上に、シャワーを

股間に与え続けている・・・それが真実だ。

 

何秒以上がオナニーなのか?

20秒以上?・・・(笑)

 

さらに言えば、

オシッコの後、

股間を拭くときだって、

気持ちはいいわけで、

これも必要以上に長くやれば、

オナニーということになる。

 

これは15秒以上?・・・(笑)

 

その他、女性の場合、乳首を触っても、とても気持ちが良い。

 

つい、必要以上に、

長く触ってしまったりする。

 

これは30秒以上?・・・(笑)

 

ただし乳房に関しては、

「いや、オナニーじゃない。ブレストマッサージだ」

という言い訳もできる。

 

とくに出産後の母親は、そうだろう。

母乳のなかなか出ない女性も多いんだぜ。

 

夏などは、

掛け布団を、股間に挟んで寝る女性も多い。

 

これはオナニーなのか?

う~ん、難しい。

 

また机の角を見ると、

股間を擦り付ける女性も多い。

 

これは完全にオナニーだよね(笑)。

 

ソーセージやキュウリを、

膣内に入れる女性も、少なからずいる。

 

こっちも完全にオナニーだ(笑)。

 

じゃあ、パンティの前をつかんで、

ギュッと引き上げるのは?

 

これも難しい判定だ。

「パンツが下がったから」

という言い訳もできる。

 

・・・というわけで、

女性の場合のオナニーの定義は、

ものすごく難しいよね。

 

そういうことを考慮しつつも、

女性の50%はトイレでオナニーをしている

・・・と、大地一人は思うんだ。

 

しかし、

「イヤ、あれは、オナニーじゃない。

23秒かけて、股間をクリーンにして何が悪い!

私の勝手じゃないの!

あんたに、とやかく言われたくない」

と抗弁する女性も多いかも?

 

でも、いいじゃねえか!

 

深く考えることはない!

 

オナニーをすればいいじゃねえか!

 

オナニーをどんどんして、

そして「いい仕事や勉強」をすれば

いいだけの話だ。

 

大地一人、

女性のオナニーに関しては、

すごく寛容なんだ。 

 

  1. 社会に役に立つ人間になる!
  2. したければ、オナニーをする!

 

・・・人生は、これで、行こう!

 

最後に・・・・

適度のオナニーは

すごく健康にいい・・・

と言っておこう!

 



最新の画像もっと見る