♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

かわいい花

2017-08-06 14:07:59 | 日記

 

 

昔、フランスで、、「可愛い花(元々は「小さな花」)」という歌が流行った。

 

女性を賛美する歌で、

日本でも、ザ・ピーナツが、カバーしてヒットした。

 

女性を花にたとえ、かわいい花と言うのは、

現在では、うれしいだろうが、

そのうち、「女は、花じゃないわよ!」と怒る女性も出てくるかもしれない。

 

でもさ、男が女性をかわいい花と思うのは、

女性の本質の一つだと思う。

 

宇宙人にこのことを尋ねたら、

「大地さんは間違っていない」

と言ってくれた。

 

安心した。

 

最近は、豊田議員のようなオオカミもいる。

 

泰葉のようなnincompoopもいる。

 

でも女性には、どこか、かわいくあってほしいものだ。

 

「可愛い花」

https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=uYAnOCB0syg

 

 

 


最新の画像もっと見る