閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

備えあっても憂いあり

2008年12月14日 02時19分15秒 | ゲームいろいろ
また日記最近放置気味。なので近況報告でも一つ。
25日のファンタシースターZERO発売に向けて、ようやくDSを購入しました。当然DSi! だけどカメラとか使ってませんが何か。
PSゼロは情報見てる限りはすんげえ楽しそうに見える…。だけどそう思って裏切られ続けてきたのがPSUだからなあ。いやPSUもそれなりに結構楽しんだけどさ。
まあPSO→PSU→PSゼロの流れじゃなく、PSO→PSゼロの、PSOからの直系続編であると思って、悪い流れに乗っていないと信じたい。
にしてもPSUは、ファンタシースターのブランドイメージを修復できないくらいにまで悪化させてしまったのは、本当に大概な大罪だと思う。って俺はPSOからしかやってないけどねw

んでだ。
職場でかつてマリオカートが流行ったらしいのでそれも購入。んで遊ぶ。
あー、こりゃ面白れーw
普通にやっても面白いけど、やっぱ数人でやったらね、老若男女楽しめるパーティゲームとしてこれほど適したものは無いんじゃないかと思うくらい。

DSのケツイも買った。買ってしまった。どんな内容かろくに調べもせず買った。ケツイじゃなくてカオスフィールドになってた。
この気持ち…。そう、かつてファミコン版のガンヘッドをシューティングと思って買ったらシミュレーションで唖然としたあの時の気持ちと似てる。

弾爵もせっかくだから買った。なんか微妙。

FFⅣとかⅢとかもちょいと欲しかったけど、PSゼロが25日だからなあ。やる暇なさそうなので保留。
そんなとこで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い閃光 | トップ | いやあ、良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事