閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

そういうもんらしい

2006年12月21日 15時15分49秒 | 日々のよもやま
スポーツとかでさあ、その競技を表す抽象的なマークってあるよね?
バレーボールなら棒人間が丸を叩いてたり、サッカーなら同じように丸を蹴ってたり。


これがカバディだとこれ↓


いや、なんか、なんだかわかんねえよw何やってんだよこの二人はw
少しならルールも知ってるから、まあこういうふうにもなるんだろうってのは分かるけど。

にしてもなんか、なんだかなあ…w

いや、ただちょっと、面白いなって思っただけ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はセパタクローが見たいん... | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスヒロ)
2006-12-21 22:21:27
日本弱ぇww
返信する
Unknown (海山羊)
2006-12-24 16:50:00
そっちに反応したかw
返信する

コメントを投稿

日々のよもやま」カテゴリの最新記事