閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

コンビニ戦争真っ只中

2005年10月05日 03時52分17秒 | 日々のよもやま
ゲーセンの帰りに新しく出来たサークルKに寄ってみました。
またこれが、ほぼ真向かいに既にポプラがあるのに建てられてて、あからさまにポプラを潰す気満々だなオイって感じなのですが。
とりあえずそこで買い物して、お釣りが1円。

店員「1円のお返しになります。お確かめください

……馬鹿にされてる?w
マニュアルでそう決まってるからって、なんでも言えばいいってもんじゃないだろー。
またここもヤケクソみたいな大声で、いらっしゃいませーありがとうございましたー、だし…。いつから日本にはこんな不自然な大声の接客が定着しちゃったのかねえ。投げやりでさえなければ、そんなに元気な声で言わなくてもいいんだが…。

とりあえずそこのサークルKはもう利用しないw ポプラの弁当好きだし、ポプラ使うよポプラ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来的にはこうなる!? | トップ | わっがんねくなっちまっただなあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく繋がりました (コロ)
2005-10-14 16:10:34
広島県人としてはポプラを利用してもらいたい。

機会があったらまたコメントします。
返信する
どーもどーも^^ (海山羊)
2005-10-15 07:33:35
ポプラには広島時代お世話になったからね~。

ようやく松山市内にも定着してきたのにこの仕打ち。ま~ポプラ全面支援でいきまっせw
返信する

コメントを投稿

日々のよもやま」カテゴリの最新記事