やっぱりなんだかんだで楽しみにしてたので、休みなことを利用してやってますMHP3。
まあ、どうだろう。面白いことは面白いんだけど、もう既に素材集めがだるい……w だめだなー、MHFで素材集めに対してトラウマ植えつけられちまったからなー…。
素材集め=ダルい、と頭の中で出来上がってしまった方程式をいつまで覆せるかさて。
笛は楽しいです。
ていうか見事なまでに立ち回り1から組み立て直しで、さーっぱりセオリーがわからんw でもこれくらい新鮮味があったほうが個人的には嬉しいかな。
今までは通常形態と演奏形態とで、少々アクション面に乖離が見られた(一連の流れが途切れる)けど、今回の変更でそれらがより密接に絡み合うようになった、て印象。
うん、かなり奥深そうでいいかも。といってそこまで煩雑すぎるというわけでもないし。実際にやり込んでみなきゃわからんけどね。
ただちょこちょこと使うならいいけど、ずっと使うとなると結構めんどうくさくなりそうだな…w
メインに笛、サブに斧かガンランスって考えてたけど、しばらくは笛でかかりきりですな……。
ああ、アオアシラが意外にモフモフしてそうで可愛かったですw
まあ、どうだろう。面白いことは面白いんだけど、もう既に素材集めがだるい……w だめだなー、MHFで素材集めに対してトラウマ植えつけられちまったからなー…。
素材集め=ダルい、と頭の中で出来上がってしまった方程式をいつまで覆せるかさて。
笛は楽しいです。
ていうか見事なまでに立ち回り1から組み立て直しで、さーっぱりセオリーがわからんw でもこれくらい新鮮味があったほうが個人的には嬉しいかな。
今までは通常形態と演奏形態とで、少々アクション面に乖離が見られた(一連の流れが途切れる)けど、今回の変更でそれらがより密接に絡み合うようになった、て印象。
うん、かなり奥深そうでいいかも。といってそこまで煩雑すぎるというわけでもないし。実際にやり込んでみなきゃわからんけどね。
ただちょこちょこと使うならいいけど、ずっと使うとなると結構めんどうくさくなりそうだな…w
メインに笛、サブに斧かガンランスって考えてたけど、しばらくは笛でかかりきりですな……。
ああ、アオアシラが意外にモフモフしてそうで可愛かったですw