閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

アオアシラかわいい

2010年12月01日 20時44分23秒 | モンスターハンター
やっぱりなんだかんだで楽しみにしてたので、休みなことを利用してやってますMHP3。

まあ、どうだろう。面白いことは面白いんだけど、もう既に素材集めがだるい……w だめだなー、MHFで素材集めに対してトラウマ植えつけられちまったからなー…。
素材集め=ダルい、と頭の中で出来上がってしまった方程式をいつまで覆せるかさて。

笛は楽しいです。
ていうか見事なまでに立ち回り1から組み立て直しで、さーっぱりセオリーがわからんw でもこれくらい新鮮味があったほうが個人的には嬉しいかな。

今までは通常形態と演奏形態とで、少々アクション面に乖離が見られた(一連の流れが途切れる)けど、今回の変更でそれらがより密接に絡み合うようになった、て印象。
うん、かなり奥深そうでいいかも。といってそこまで煩雑すぎるというわけでもないし。実際にやり込んでみなきゃわからんけどね。

ただちょこちょこと使うならいいけど、ずっと使うとなると結構めんどうくさくなりそうだな…w

メインに笛、サブに斧かガンランスって考えてたけど、しばらくは笛でかかりきりですな……。

ああ、アオアシラが意外にモフモフしてそうで可愛かったですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テュリャテュリャ | トップ | 二重の極み ~イカ娘8巻の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター」カテゴリの最新記事