アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

前半 細野豪志【衆議院 予算委員会】10月30日<NO544>

2014-10-30 20:53:20 | 日記
前半 細野豪志(民主党)【衆議院 予算委員会】平成26年10月30日


あの経産省のSM大臣の答弁ですが、
頼りないですね。

東電の株をかなり持っているようです。
その大臣が、福島にも1度も視察に訪れて
いないって、さすが大株主ですね。
議員ではありえません。
お仕事を間違えておいでですよね。

しかも、大臣をやめた暁には、株を売って
福島のために寄付をすると、明言しています。
わすれないでいましょう。

このような発言自体が男を下げるんです。
SMバー、恥ずかしいですよね。
顔を洗ってきても、無駄みたいに見えますが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバの春 アメリカが策... | トップ | おいしい大根のスープ<NO545... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SM大臣も (TRU)
2014-10-31 06:59:45
議員やめてそっちの商売をやればいいんです。自分の好きな事が仕事になるんですから(苦笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事