アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

女は噂好き=12<NO 669>

2014-11-26 20:59:14 | 創作文

不正選挙で成り上がり、
大きな声でアベノミクス
黒田総裁と肩組んで。
今にも経済持ち直す
嘘も方便、言った勝ち
アベノミクスは
アホミクス
アベのミクスは
ウソミクス

不正選挙で成り上がり
法律さえも関係ない
2年も政界居座って、
とうとう、解散総選挙
金をばらまき王様気取り
アベノミクスは
アホミクス
アベノミクスは
ウソミクス

不正選挙で成り上がり
親父の無念をはらしたり。
おふくろ大いに喜んで、
2年も国民脅かして、
戦争行けとまだ言うか
アベノミクスは
アホミクス
アベのミクスは
ウソミクス。


「いやあ。面白いねこの歌。
よくできたじゃないの。」

「そうでしょ、さすがにたまっていたから、
あっという間にできたわよ。」

「誰か曲を付けて歌にしてほしいなあ。」

「そうね、私がギターでも弾けたらいいのだけど。」
「それは、私も同じよ。」

「どんどん、この歌を作って動画にアップさせて
ほしいわね。」
「許可もいらないの?」
「商業ベースになるのなら、別ですが」
「そうね、当然よね。」(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスチャとロックは闘ってい... | トップ | 日本の法曹界 世界への恥さ... »
最新の画像もっと見る

創作文」カテゴリの最新記事