アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

森友ファックス 官邸 谷査恵子氏を殺すつもり???

2017-03-24 18:08:12 | 社会問題 日々雑感

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/807.html より転載

官邸、谷査恵子氏を殺すつもりではないか
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/4a9ee3570fa03d171318e4d666000327
2017年03月24日 のんきに介護


ファックスの件で、

返す言葉のない

官邸は、

全ての責任を首相夫人付けの

谷査恵子氏に擦り付けるつもりだ。

その上で左遷。

本人がそれを気に病んで

自殺…

というシナリオを書いているのではないか。

今の政権なら

それくらいのことやりかねない。

 

♫ 誰でも思う事は、同じですね。

今までのやり方なら、本当にやりかねません。

口封じと自殺って、よくあるらしいから。

それから、交通事故死も。

皆がすでにわかってしまって、こうして拡散するのが一番です。

菅野完氏も籠池氏も、同様です。

この二人は絶対に自殺などしないでしょう。目指すところは、同じなのですから。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Solfeggio 639 Hz: (FA) He... | トップ | ♪ラストワルツ [日本語訳付... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実探求と正義 (長哥)
2017-03-26 07:43:15
悪魔達の計画は実現しない!宇宙の仕組みに背かない言動を取っていれば、見えない力によって、決して貶められたり危害を加えられたりはしない。この点が重要な処。背かぬ言動をとり続けられんことを!
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事