アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

また、不吉な何かが起こるのでしょうか <NO.112>

2014-03-26 19:25:49 | 日記
もうすでに、知っているかもしれないですが。
イスラエル大使館が世界中で閉館されました。

そして、日本の横田基地の家族もすべて、18日までに、
全員帰国命令が出されたようです。
完全撤退のようだと、言われていますが報道はされて
いないようですね。

そして、昨日から、天皇皇后陛下は東京を
離れて、伊勢神宮に参拝です。


311の時は、奈良県橿原神宮に参られています。

何か起こりそうだと、福島なのか、富士山なのか、
東京の地震なのか、とにかく、何かあるかも
しれないから、注意が必要だと、あちこちで
書かれています。



私も、貴重品と水と食料品の追加を
考えています。

そうですね、心を落ち着けて、服装はスカートは
やめて靴は、疲れないものを用意して。
小銭も必要ですね。

なにも、起こりませんように祈っています。

追記ーーーー

真実を探すblogより

28日に茨城県の東海村の原発にて、溶融の実験を
行うそうです。非公開でということです。
とにかく、放射能が怖いですね。
事故になっても、すぐに知らされるとは、
限りません。
何かあるとしたら、これのことかもしれません。

福島よりも、東京には格段に近いです。
とにかく、情報に機敏になるしかないですね。
また、逃げる場合も、どこに逃げるか考えて
おかないと、いけないですね。
100キロは離れるほうがいいそうです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実はどれ?マレーシア航空... | トップ | ひさびさに笑ってしまった、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事