アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

真実はどれ?マレーシア航空機事故その後。<NO.111>

2014-03-26 08:26:00 | 日記
真実を探すblogより
マレーシア航空機の関連の
コメント欄に
度胆をぬく、事件の詳細についての
検証がありました。

ロシアの情報局のロシア航空宇宙防衛軍とやらの
リークだそうです。
かなり詳しく書かれています。

これを読むと、
また、闇の政府の仕業と
いうことになります。
乗客の安否については、まだ
不明ですが、

機長も前日になって、交代要員として
搭乗していたようです。

アメリカの海軍が関与していたようだと
ここでは、指摘されています。

問題は非常に複雑で、JAL123便が攻撃された(?)
事と、同じ理由で、乗客を抹殺するために
仕組まれたのではないかと書かれていました。



同じ飛行機で、重要人物達は移動しないほうが
いいのかもしれませんね。

暗殺計画は、映画やドラマの話ではなく
実際にあるのですから。
恐ろしいです。

ロシアはクリミアとそして
マレーシアと。
G8は開かれるのでしょうか?

プーチンに対しての欧州アメリカ首脳の
牽制が気になります。

そして、
オランダでの、日韓米の話し合いはどのように?



参考までに、---

youtube
「故郷を返せ!インド洋米軍事基地ディエゴガルシア」
デモクラシー ナウより

ディエゴガルシアのアメリカ軍基地が
今回の鍵となっているようです。

島民はイギリスにより、追い出され、
イギリスから、アメリカに貸し出されている
島だそうです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった。大麻とは、マ... | トップ | また、不吉な何かが起こるの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事