アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

女は噂好き~14<NO740>

2014-12-15 16:12:27 | 創作文
「昨日の投票結果は、がっかりだったわね。」
「ほんとうね。どこにいれようか、
迷ったわ。納得できないけど、しかたなく
入れたってところね。」

「同じく」
「だけど、自民党の多くが選ばれてこれから、いったい
どうなるのか、怖いよね。」

「そうなのよ、それでちょっと気になるベンジャミンの
話があってね。自民党が受かっても、背後の人が変わったから
今までの自民党のやり方は、できないというのよ。」

「ええっ?ジャパンハンドラーが変わったってことなの?」
「そうみたいよ。」
「誰に変わったの?」

「アメリカのCIAの拷問のことは、ニュースになっていたでしょ?
「ええ、見たわよ。」
「だから、ヒラリーも大統領選挙には出馬しないと、言い出して
いるようだから、そうとう、緊迫しているんじゃないかしら。?」

「アメリカサイドの偽ユダヤが逮捕されるの?」
「ここまで、公になったのだから、もう終わったも同然でしょ」

「やっとだね。逮捕のニュースを早く聞きたいですね」
「そうね、だから次の自民党の背後につくものは
誰になるのか気にならない?」

「そうね、それは、もしかして、ロス茶なのかしら?」
「可能性があるわね。それがどういうことなのか、対して
変わりがないと私には思えるけど・・・」

「結局は操り人形で、台本道理ってことには変わりがないのね。」
「噂では、小沢が安倍と相談して、公明党を切るように、選挙を誘導
していたようだけど」
「残念でしたね。
どうして、公明党を切ろうとしたのかしら?」

「公明党には、何かあるのね、小沢にも嫌われたのか。天皇とくっつき
過ぎているとか?」
「山口議員がテレビで、走化との関係が歴史的事実として
あります。と話していたけど。」

「そうなの、はっきりと言明したのなら、これからは、何か
あるかもしれないね。」
「ベンジャミンの話は、信用していいの?」

「彼の話は、ほぼ間違いはないと思うけど、
絶対はないわよ。不正選挙がなかったとは思えないしね。」
「そうよね。なんだかうまいごまかしをされたようにも
思うわね。」

「いつも、隙間をあけておかないと。そうでないと、宗教に
なってしまうでしょ?」
「なーるほどね。自分の頭で考える隙間をあけておくのね。
「そういうことです」(笑)

「イベントは来るのかしらね?」
「いよいよだと思うわよ。
NASAが宇宙船の軍団が地球に向かっていると、言って
いるようだから。」

「へえ、NASAも信用できる人に変わってきたのかしら?」
「そうだといいけど。
私たちの時代って、すごい時代になったわね。」

「ちょっとわくわくしてきたわね。」
「うまくいくかしら?」
「うまくいくわよ、かなり時間がかかっているし。」

「用意周到に計画されたのね。」

「宇宙に比べたら小さな地球なのに、戦争ばかりして、
とんでもない人類だったわね。」

「あら、あの人たちは人類ではないでしょ?人類の形を
しているレプタリアンでしょ?」

「そう、そう、あのデビッドアイクの話だけでは、うーんと
思っていたけれど、はやしひろしの動画にあった、ダビンチの
絵を見て、本当だって、納得したわよね。」

「そうだったわね。情報は一つではなく、あちこちからあると
納得できるわね。それにモーツアルトも「レプタリアンのバレーの
曲を作って、それで暗殺されたという話でしょ?」

「モーツアルトの映画も侮辱したひどい映画を作っていたよね。」
「偽ユダヤって本当に懲りない面々ね。」
「悪魔崇拝って本当にあったのも、ショックだったわ。」

「いろいろあったわね、今年は、なんだか時間が早く過ぎてもう年の瀬
が来ているのね。」
「本当ね、ああ、大掃除をしないと。」
「ほんと、ほんと、毎年すること多いよね。」

「じゃあまた明日ね」
「またね。」




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1937年12月13日の事<NO739> | トップ | ザ・カスケーズ 悲しき雨音... »
最新の画像もっと見る

創作文」カテゴリの最新記事