アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

昨夜起こった不思議なこと<NO,253>

2014-08-14 09:46:31 | 日記

昨夜息子が飲み会があるとかで、
遅く帰ってきました。

母親の性分で、いつも浅い眠りを
して、夜中にいったん目が覚めるのですが、
その目が覚めた時に、
私の頭の中に、声が聞こえたのです。

耳ではなく、頭の中に直接です。
それが、何を言っているのか、わからなかったので、
飛び起きました。
あたりを見回したのですが、ラジオもついていないし、
iPadも消してありました。

言葉が確かに聞こえたのです、女性の声でしたが、
ただ、何を喋っていたのかは、わからないのです。

異質な感じでしたよ。
頭の中で声が響くって、これは、何なのか、
もしかして、言われているテレパシーなるものなのか?

窓のカーテンをあけてみたけれど、
変わりなく、iPadを見ていたら、
息子がやがて帰ってきて、
わたしは、安心して眠りました。


そういえば、最近朝の目覚めとともに、
耳に、ラジオの混線状態のように、早口で何かを
言っているのを、何回か聞いていて、それもラジオかなと
確かめても、ラジオではなかったのです。
その時は、妄想とか、幻覚とか、わたしも、いよいよ
終わってしまうのか?と思いました。

とにかく、
昨夜の出来事は、びっくりでした。
このようなことは、これから、何人も経験するのでしょうか?
経験している人は、すでにいるのでしょうか?
テレパシーの試験だったのでしょうか?

わたしは、寝る前に、「持病が治るのならうれしいです」と、
心で訴えていました。

そのことで、テレパシーの返事が来たのでしょうか?
とにかく、頭の左半分に直接響いた声なんです。
言葉が何を話していたのか、わからなかったのが、
とても、残念でした。
今度は、わかるようにと願っています。
妄想でないことも、願っています、(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 産地偽造がでている可... | トップ | 「天皇の陰謀」 はじめに<... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事