クリーンスイープ作戦:全国襲撃!米軍がトランプ大統領暗殺未遂事件に関与したディープステートの裏切り者を逮捕!
7月21日
ドナルド・J・トランプの暗殺未遂事件を受けて、米軍は、この攻撃を画策した疑いのあるディープステート工作員の根絶を目的とした大規模な作戦を開始した。総称して「クリーンスイープ作戦」と呼ばれるこれらの作戦は、政府と民間部門に深く根ざした個人を標的とし、複数の州にまたがる極秘かつ協調的な取り組みである。
主要な拠点と業務
1. ワシントンDC
- 国防総省とCIA本部:徹底的な捜査を実施し、暗殺未遂事件に関係する容疑者を拘留するために特別部隊が派遣された。調査対象となっている重要人物には、内部情報漏洩を助長し、攻撃を調整したとみられる高官らが含まれる。
2. バージニア
- ラングレーとクワンティコ: 作戦は諜報機関内の不正分子を特定し逮捕することに重点を置いています。ディープステートとのつながりが疑われる数名のエージェントとアナリストが尋問され、さらなる調査のために拘留されています。
- 3. ニューヨーク
- 金融街と企業本部: 軍の情報機関は連邦捜査官と協力して、ディープステートの活動を支える金融ネットワークを追跡しています。著名な金融家や企業幹部は自宅軟禁されており、さらなる調査が行われるまで資産は凍結されています。
4. カリフォルニア
- シリコンバレー: 秘密作戦は、ディープステートの工作員と共謀している疑いのあるハイテク業界の大物や有力者をターゲットにしています。データセンターは、不正な監視や情報漏洩の証拠を探すために監査されています。
5. テキサス
- 軍事基地と防衛関連請負業者: 防衛関連の契約や、危険にさらされた可能性のある軍人に対する捜査が進行中。大手防衛企業の主要人物が暗殺計画への関与について精査されている。
著名人と逮捕者
1. キンバリー・チートル: 集会中のセキュリティ不備について厳しい調査を受け、シークレットサービスの長官は共謀や過失の可能性について尋問を受けている。
2. トーマス・ハーグローブ: CIA高官のハーグローブは、ディープステートの工作員に機密情報を漏らした疑いがあり、現在は自宅軟禁されている。
3. マーカス・コールドウェル: ニューヨークの著名な金融家で、政治的影響力を持つ人物として知られるコールドウェルの資産は、捜査官が共謀者たちとの金銭的つながりを捜査しているため、凍結されている。
4. エレイン・ロジャース: シリコンバレーのテクノロジー界の大物であるロジャースは、ディープステートと関係のある不正なデータ侵害に自社が関与した可能性について尋問を受けている。
5. マーク・ウィテカー将軍: テキサス州の軍高官であるウィテカーは、防衛契約の侵害や内部破壊活動との関連が疑われ、捜査を受けている。
暗殺未遂:組織的攻撃
2024年7月13日、ペンシルベニア州バトラーでの選挙集会中、犯罪歴のない20歳のトーマス・マシュー・クルックスが屋上からAR-15型ライフルで発砲した。トランプは右上耳を撃たれ、致命傷はなかった。この攻撃で観客1人が死亡、2人が重傷を負った。クルックスはシークレットサービスの対狙撃チームによって無力化された。
トランプ大統領の対応と国民の反応
血まみれになっても屈しないトランプ大統領は、揺るぎない決意を示し、安全な場所に避難する前に支持者たちに「戦え!戦え!戦え!」と呼びかけた。この事件は支持者たちを奮い立たせ、陰謀の背後にいるとされるディープステート工作員の根絶に焦点を絞ることに拍車をかけている。
結論:国家の魂を賭けた戦い
トランプ大統領暗殺未遂事件は、権力の最高層に根深い腐敗が潜んでいることを明らかにした。クリーンスイープ作戦が続く中、国家は重大な局面を迎えている。国民は警戒を怠らず、政府の説明に疑問を持ち、政府の誠実さと透明性を取り戻す取り組みを支持することが重要だ。
ディープステートとの戦いはまだまだ終わっていないが、トランプ大統領が政権を握り、アメリカ国民の揺るぎない支持を得ている現状では、腐敗や陰謀の影から解放された未来への希望はある。
https://roserambles.org/