アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 次元上昇について 2015年9月26日付 チャネリング*マルタ

2024-03-29 23:50:04 | 宇宙

♫この2015年9月の記事は出版された本の中にあったそうで、連絡を受けてこの記事をアップしてくれました。




⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

次元上昇について

2015年9月26日付

チャネリング*マルタ

dve-realnosti-terror-kak-sposob-vyzhivaniya

こんにちは、私の最愛の娘!

今日私は、皆さんの多くが気になっている質問、つまりアセンションはどのように起こるのか、という質問に答えたいと思います。

もちろん、これは地球上のすべての人々に一度に起こるわけではありません。これは徐々に起こります。そして、この文脈における「アセンション」という概念自体が非常に条件付きであると言わなければなりません。なぜなら、言葉の文字通りの意味でのアセンションは存在しないからです。しかし、なぜこの特定の用語が現在地球上で起こっている出来事に関連して依然として使用されているのでしょうか?

これは、ある密度から別の密度への移行自体が人々を精神的に新たな高みに「引き上げ」、この精神的な「上昇」により、彼らはまったく新しい方法で生き、夢の世界で生きることができるようになるという事実によるものです。 、そこでは、人自身が、まったく異なる法則や概念に依存して、自分自身の現実を創造できるようになります。

それでは、親愛なる皆さん、あなたがすでに「アセンション」したかどうかを、物理的に感じることができない場合、どうやって理解できるのでしょうか?

できるだけわかりやすくご説明させていただきます。あなたのアセンションの主な兆候は次のとおりです。

- あなたの意識は大きく変化し、心でも頭でも既存の現実を受け入れることができなくなりました。

――あなたは神の目を通して世界を見ています。それはどういう意味ですか?

あなたは深い因果関係を理解することを学び、表面にあるものではなく物事の本質を見ることができます。

- あなたは、人々があなたをどのように扱うか、彼らがあなたについて何を言うか、彼らがあなたをどのように見ているかについて完全に無関心になりました。あなたは三次元の世界の観点からは無敵になり、そこで受け入れられているテンプレートや標準を完全に取り除きました。

- あなたは今、自分の人生は自分自身にのみ依存していることに気づきました。あなたはその唯一の所有者、管理者、執行者です。もう誰もあなたに対して力を持っていません。

- あなたは、一般に受け入れられているもの、馴染みのあるもの、標準的なもの、つまり人々が「品位の規則」、「行動モデル」、「世俗的なマナー」と呼ぶもの、その他の人間の固定観念に対して無関心になっています。

- あなたは、三次元の世界に関連したすべての古い習慣を取り除きました。たとえば、一緒に買い物に行くこと、旧友との伝統的な会合、ディナーパーティーなどですが、これらは世俗主義の特質として今では過去のものとなり、他人のルールに従うことなどです。それらは魂に何ももたらすものではなく、霊的な成長に使える貴重な時間を失うだけだから、長い間それらを必要としていませんでした。

- 全世界があなたにとってそのような「要塞」になっているので、あなたの愛する人、あなたの家族はもはやあなたにとって「私の要塞」とは見なされません。あなたはすでに自分自身が神の一部であることに気づき、地球上のすべての人々があなたの愛する人たちであり親戚であることに気づきました。そして唯一の違いは、彼らが今回は異なる姿で地球にやって来て、今日では異なる役割を果たしているということです。彼らはこれまで演奏したことがなかったし、ここにいる皆さんは皆お互いの教師であり生徒であり、地球上で出会うすべての魂を感謝の気持ちを持って受け入れるようになるでしょう。

-そしておそらく、アセンションの最も重要な兆候は、あなたが自分の利益よりも他人の利益を優先し、人々に奉仕することに人生を捧げることができるようになるということでしょう。

アセンションの「技術的」側面に関しては、次のようなことが起こります。

地球の振動が上昇し、完全に第五密度の世界に入ると、それに「追いついている」人々、つまり、その霊性によって地球と一緒に第五密度の世界に移行できる人々が団結し始めるでしょう。新しい世界を一緒に構築するために、同じ考えを持つ人々のグループやコミュニティに参加します。その世界は、もはや三次元世界の人間社会の法則ではなく、宇宙の法則、つまり神の法則に基づいたものになります。それによって、平等と兄弟愛の社会、つまり、すべての人々が何世紀にもわたって夢見てきたが、これまで地上で建設することは不可能であった神の王国を構築することが可能になります。

それに「追いつかない」人々に関しては、地球を浄化することが必要であるため、自然災害や人災の結果として大量に死に、滅びます。巨大な地球と一緒に暮らすことはできません。洗練されていない魂のバラストであり、これらの魂自体はもはや彼らにとって異質な振動の中で存在することができなくなります - 彼らの肉体は単にそれらに耐えることができません。

新しい技術、新しい電力源、生活のあらゆる分野における新しい機会に関する情報が間もなく強力な流れとなって流れ込むため、地球の外観は急速に変化するでしょう。そして、あなた方の兄弟たち、同様の経験を経験し、それをあなた方と分かち合いたいと熱望している他の惑星や他の文明の住民たちが、あなた方に多くのことを明らかにしてくれるでしょう。

海と川、大洋と湖は浄化され、母なる地球は深く息づき、地球上のすべてを神聖な光で照らし、自然は新たな色とその原始的な美しさで輝きます。

親愛なる皆さん、私があなたを苦しめていた質問に答えて、あなたの将来がより明確になったことを願っています。

宇宙のすべての光の勢力が、あなたが魂の中に平和と調和、忍耐と知恵、愛と光を見つけられるよう助けてくれますように。それがあなたをこの素晴らしい新しい人生へと導いてくれるでしょう。

アブソリュート神の父は私の愛する娘を通してあなたに語りかけました

2015 年 9 月 26 日にマルタによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/razgovor-po-dusham-%e2%84%9673-czvety-vozneseniya-krokus/#ixzz8Vs8xAeGH
Сайт "Возрождение"

 

♫ HEART TO HEART CONVERSATION No. 73 (昇天の花 - クロッカス) の表題の中に書かれたものです。

ロシアで最近起きたクロッカスセンターの銃撃と建物崩壊事件で失われたロシア国民への救いとなることを祈ります。

日本でも令和6年1月1日の能登半島地震についても同じ事が言えると思います。創造主はすべての

魂を創造したのですから、私たちの心に救いとなりますように。

 

地球の改革は宇宙の創造主の計画であること、けして地球同盟のプーチン、トランプ、習近平、Qたちだけで出来ることではないことは、すでにお分かりでしょう。地球の改革の為に随所に必要な人間を降下させたのも、創造主の計画です。創造主の計画ですから、神と悪魔の戦いとも言われています。創造主は長い間、人間の魂の成長を促し続けてきました。世界が一つになれる今だからこそ、出来ることなのです。私たちの住む地球についてももっと深く知るようになるでしょう。地球が以前より小さく感じるようになり、歴史的な年数すらも、それほど遠い過去とは思えなくなったりして、時間を超越するようになっていきます。これは人間の目覚めによって進化が起こっているからです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

C19ワクは腎臓損傷と長期腎障害に確実に関連している

2024-03-29 22:14:39 | 社会問題 日々雑感

COVID-19 vaccines definitely linked to kidney injuries and long-term renal damage」
(Natural News 2024/3/10)
https://www.naturalnews.com/2024-03-10-covid-vaccines-kidney-injuries-renal-damage.html

「COVID-19ワクチンは腎臓損傷と長期腎障害に確実に関連している」

COVID-19ワクチンの心臓に関連する危険性は現時点では非常によく知られているが、あまり注目されていない別の臓器がある。それは腎臓である。

疫学者、心臓専門医、内科医であるピーター・A・マッカロー博士によれば、このワクチンに関連して、腎臓や腎臓への影響が心配されるほど多く報告されており、これらの問題が患者に見つかったときにはすでに手遅れであるほど見過ごされているのではないかと懸念している。

腎臓は心拍出量の4分の1を受け取り、定期的に血液をろ過している。ワクチン接種を受けた人の約半数が、血流中に検出可能なレベルのCOVID-19ワクチンのスパイクたんぱくを持つという研究結果があることから、スパイクたんぱくとmRNAが腎臓に沈着し、そこでスパイクたんぱくの発現を引き起こす可能性を仮定することは、あながち大それたことではない。

科学的レビューでは、ワクチンに起因する腎障害や腎臓損傷のメカニズムについて28の発表があり、そのほとんどが自己免疫による炎症やサイトカインによる直接的な損傷に関連するものであった。

これは、ニュージーランド保健省の科学者が昨年プレプリント・サーバーで発表したワクチンが腎臓障害を引き起こすという論文と符合する。興味深いことに、この論文はプレプリント・サーバーからどうにか "消えた "のだが、その後、腎臓に安全であるかのように数字を変えて、査読付きジャーナルに再び掲載された。

スティーブ・カーシュはVAERSデータベースの情報を調査したが、データベースの30年の歴史の中で急性腎障害のシグナルがあったワクチンはたった一つだけであり、それはまさしくCOVID-19ワクチンであった。

■ 医師はワクチンの害を認めることを恐れすぎている

問題は、医療関係者の多くが、ワクチンが何らかの障害を引き起こす可能性があることを認めることを恐れ、その危険性を重要視していないことだ。医療免許を剥奪される恐れがあるため、多くの医師はワクチンを接種した患者に何か異常がある可能性を示唆することさえためらっている。その結果、人々は必要な検査や治療を受けていないかもしれない。

これは、COVID-19ワクチンとウイルスそのものによる合併症の専門家であるマッカロー医師が心配していることである。血栓、心停止、心筋炎、脳卒中などの "差し迫った医学的問題 "を経験する人が非常に多いため、手遅れになるまで腎障害が見つからないことがあるという。

COVID-19ワクチン接種後に新たに発症した腎臓病を調査した韓国の研究者も同様の感想を述べている。彼らは、腎臓に関連した既往歴のない人々が、COVID-19ワクチン接種後に生じた症状(赤い尿、急性腎障害、腎機能低下など)により医療機関を受診したケースを調査した。

この研究は比較対象がないので、因果関係を決定することはできない。しかし、研究チームは注意を促している: 「しかし、COVID-19ワクチンは、強力な免疫調節異常により、新規発症または再発性の糸球体疾患を引き起こすことが知られており、様々な治療効果が報告されている」

雑誌「Vaccines」に掲載された研究の結論で、彼らは次のように書いている。「ワクチン接種とこれらの現象との因果関係を確認することはできなかったが、このワクチン大量接種時代において、臨床医は、腎症状のある患者においてワクチンが腎臓病を誘発した可能性を考慮する必要がある」

もし医療従事者がワクチンの副作用について話すことが許されないのであれば、効果的な解決策を提供できるよう、人々を検査したり、問題の原因を特定したりすることができなくなる。未検査のワクチンを人々に強制して、すでに被害は出ている。今こそ、医師が十分な情報を得て、医学界の反発を恐れることなく患者が必要な治療を受けられるよう、目の前で起きている副作用を認めるときが来ているのだ。

------(翻訳ここまで)---------------------------------------

小林製薬の事件も、死因が本当に紅麹だったのかはわかりませんね。

コロナワクチンか、紅麹とワクチンの相乗作用かもしれません。

亡くなった人の接種歴とロット番号を公表すべきでしょう。

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/374.html

 

板垣英顕情報局に紅麹の件が記事になっています。3月27日の記事です。

https://blog.kuruten.jp/itagakieiken/493659


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌍今日も宇宙から地球からのアセンションエネルギーが注がれています 3月29日

2024-03-29 18:17:29 | 宇宙からのエネルギー

3月29日 金曜

ただ今の時間は18時14分です。

強力な地球からのC♯のエネルギーが注がれています。ベッドからも床からも強いバイブレーションが伝わっています。私たちの疲弊した感情を癒しているかのようにです。

 

ただ今の時間は15時59分です。

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。音とバイブレーションを感じています。少し休むことにします。

 

 

 

ただ今の時間は10時09分です。

宇宙からのエネルギーが注がれていますが、かなり小さめです。そしてホバリングの音もしていますが、こちらもそれほど大きくはないです。

 

ところで、昨夜おそく23時近くでしたので驚いたのですが、一機低空で飛んでいる旅客機を目撃しました。チカチカと電灯がキレイに、そして大きく北から南西に向かって飛んで行きました。

最近はみることも少なくなり、みても、昼間1機程度になっていました。こんなに遅くご苦労様です!

まだまだ運ばれる人がいます。最後の最後まで運ばれるでしょう。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐プレアデス評議会: 神聖なバランス 2024年3月27日 チャンネル:パラレル・ブリトニー

2024-03-29 16:22:31 | 宇宙

  

プレアデス評議会: 神聖なバランス

チャンネル:パラレル・ブリトニー

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。私たちはプレアデス評議会です。神聖なバランスの芸術を育て、迅速な実現を調整し、維持する準備ができている、そんな人たちにメッセージを伝えにきました。

親愛なる皆さん、あなたの純粋な意図的思考、そしてあなたの最高の可能性の調整の中で、あなたは現在、あなたの内なる思考が日常生活の中で、外部のシンクロニシティになりつつある強力な周波数の中にいることに気づくかもしれません。

親愛なる皆さん、あなたが現実化している現実について、あなたが真実だと信じていること、 あなたは自然の非常に強力な原動力から共同創造していることを忘れないでください。楽しい方向に進んでいない場合、この状況は私に何を見せようとしているのか、この状況は私に何を教えようとしているのか、と自問するかもしれません。

あなたの心の状態があなたのエネルギーの行き先であり、親愛なる皆さん、あなたのエネルギーの行き先が現実化することに気付くかもしれません。今日私たちが皆さんのところに来たのは。意識的に共同創造するというアイデアを啓発するためです。皆さんは無限の可能性の代表例だからです。 あなたの振動周波数のどの領域を調整することができますか?

親愛なる皆さん、皆さんの多くは今、このエキサイティングな存在領域をナビゲートしながら、意識を超えて活動しています。 あなたは5Dエネルギー学を通じて機能する共同創造の多次元性に取り組んでいます。

この時点で、心と精神の一貫性をなくし、両方のシステムがユニットとして機能できるようにすることで、エネルギーを安定させることを強くお勧めします。これにより、あなたと関係者全員に最高の波動の結果がもたらされます。

親愛なる皆さん、繁栄をもたらす振動周波数は、まずその周波数に同調しようとするあなたの意志の中で起こることを思い出してください。そうするために行うために必要な内なる仕事について検討することをお勧めします、そして宇宙はあなたの変化したバランスのとれた周波数の状態を提供しています。

私たちプレアデス評議会は、このような機会をいただき、皆さんと繋がることができて嬉しく思います。私たちはあなた、あなたの世界、そしてそのすべての住民に最高の愛と啓発を送ります。

**ソース

 

https://eraoflight.com/2024/03/27/the-pleiadian-council-divine-balance/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スペイン紙はNATO軍がウクライナで活動していると主張

2024-03-29 06:44:22 | 社会問題 日々雑感

スペイン紙はNATO軍がウクライナで活動していると主張

03/26/2024 //ラモン・トミー


 
 
 
 
スペインの新聞は、北大西洋条約機構(NATO)軍が現在ウクライナで活動していると報じた。

エル・パイス紙のクリスティアン・セグラによる3月18日の報道は、この主張を提唱した。しかし、NATO職員がウクライナにいるのは戦闘目的ではないことを明確にするのに多大な労力を要した。むしろ、彼らは「軍備管理、諜報活動、軍事訓練」のためにウクライナ領土にいると伝えられている。


セグラ紙によると、フランスのエマニュエル・マクロン大統領は2月にNATO軍がウクライナでロシアと戦う可能性をほのめかし、「タブーを破った」という。エルパイス紙の記者は、マクロン氏の言葉は「戦闘作戦に積極的な役割を果たしていないにもかかわらず、すでにNATO諸国の軍人がウクライナの地に存在していることを確認する役割も果たした」と続けた。(関連:マクロン大統領、ウクライナへのNATO軍派遣の可能性を倍増


「NATO兵士はすでにウクライナに駐留しており、リスクを負ってくれた各国大使に感謝したい」とポーランドのラドスワフ・シコルスキ外相は3月8日記者団に語った。ドイツのオラフ・ショルツ首相は2月末に以前に明らかにしていたイギリスとフランスの軍人がウクライナにいること。


米国国防総省(国防総省)報道官のパット・ライダー大将でさえ、2022年10月に米国政府がウクライナに軍の代表を駐留させていると言及した。これらの代表者は兵器の供給を監視する任務を負っていると彼は付け加えた。2023年4月に流出した国防総省の機密文書には、NATO加盟5カ国(米国、英国、オランダ、フランス、リトアニア)がウクライナの大使館に約100人の特殊部隊要員を配置していることにも言及していた。


【広告】人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。【広告】


エルパイス記事はまた、ウクライナと欧州連合双方の複数の軍関係筋の話として、現地に情報提供者がいると述べた。「これらの非公式情報提供者の中には、ウクライナ国軍(AFU)の志願兵として戦っている退役外国軍人もいる」とセグラ氏は指摘した。


これらの情報提供者は3つの目的を果たしたとされる - 「前線の状況についての知識を提供すること、供給された武器の有効性とその使用において起こり得る問題を特定すること…[そして]提供された援助に関して汚職の可能性がある事件を発見すること」。


プーチン大統領:外国軍兵士がロシアの攻撃で「多数」死亡

一方、2015年から2018年までNATO軍事委員会の元委員長を務めたチェコのペトル・パーベル大統領は、3月10日のインタビューで、同盟の兵士が10年以上ウクライナに駐留していると述べた。しかし同氏は、NATO軍は戦闘目的でウクライナに駐留しているのではなく、AFUの教官として活動していると明言した。


「少数の西側指導者は、ロシアとの紛争においてキエフを支援するための派遣は排除できないというマクロン大統領の立場を支持しているが、NATO事務総長のイェンス・ストルテンベルグを含む多くの当局者はその考えを否定している」とエル・パイス氏は続けた。


チェコ大統領は、NATOとウクライナの合意により、15か国の兵士1,000人の通行が許可されているポーランド国境近くのAFUヤヴォリョフ軍事基地に言及した。パベル氏は、ロシアが2014年にクリミアを併合したときとその後の戦争中に、ウクライナの地での軍事訓練プログラムが活発に行われたと述べた。


2022年2月にロシア・ウクライナ戦争が始まると、その1か月後の2022年3月にヤヴォリョフ基地が砲撃された。キエフによると、その砲撃で61人の兵士が命を落とした。対照的に、モスクワは180人の死傷者を報告し、そのほとんどが外国人兵士だったと付け加えた。


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア大統領選挙での大勝利を受けて、3月17日に自らこの問題に言及した。5期大統領を務めた同氏によると、ロシア政府は、米国主導の軍事ブロック内でウクライナへの軍隊派遣の可能性を求める声があることをよく認識しているという。


「そこではフランス語と英語の両方のスピーチが聞こえます」とプーチン大統領は語った。「これでは何の良いこともありません。まず第一に、彼らはそこで大量に死ぬからです。」


「モスクワは、ウクライナ紛争をアメリカ主導の対ロシア代理戦争と認識しており、そこではウクライナ人は西側諸国の利益のための『大砲の餌食』となっている。モスクワは、キエフのために戦っている外国人を西側政府の命令に従う『傭兵』とみなしている」とロシアは述べた。今日は注目しました。


「ロシア高官らは、キエフに提供されたより複雑な兵器システムはNATO職員によって運用されている可能性が高いと示唆している。ウクライナ人に兵器の扱い方を訓練する十分な時間がなかったからである。」


同様の記事については、 WWIII.newsにアクセスしてください。


フランスのエマニュエル・マクロン大統領がウクライナへの派兵の可能性を倍増させることについての「TruNews」のこのクリップをご覧ください。


その他の関連記事:

英国はNATO軍事演習に軍隊を派遣する一方、ウクライナへの援助を強化している。


スロバキア首相は、NATOとEU諸国が依然としてウクライナへの派兵を検討していることを明らかにした。


第三次世界大戦が迫る中、西側特殊部隊がロシアと戦うため非公式にウクライナに駐留している。


情報源には次のものが含まれます。


SHTFPlan.com


English.ElPais.com


RT.com


ブライトオン.com


https://www.naturalnews.com/2024-03-26-spanish-newspaper-claims-nato-troops-active-ukraine.html


 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/33819040.html

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫以上のように、情報は混乱していますが、トップのスペインの情報が出ている事は大きなものですね。

タッカーカールソンがすでに昨年ゼレンスキーはロシア軍によって、逮捕されたと報道していました。今テレビで報道されて出ているのは、ゼレンスキー2,あるいは3でしょう。

世界の支配者の思惑は、こうして終わることになるようです。

ロシアでは、クロッカスセンターの市民への無謀な銃撃と火事を起こされ、多数の死傷者を出している事から、

今回のスペイン紙の内容について、本当なのかと思ってしまいますが、静観していましょう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NESARAの開始の発表は4月の初日のようですので、すぐに分かります!

2024-03-29 06:08:37 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a64e6e227766b3d0c8bdef4cab6746cb

 

 

 

 

 

 

 

♫私たちへの情報が、煮詰まってきています。あとは創造主に祈りましょう!!

食料の用意、ガソリン、備品を揃えましょう!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近億万長者が沢山亡くなっています

2024-03-29 00:02:13 | 社会問題 日々雑感

今日のあれやこれや… – 2024 年 3 月 28 日

最近、多くの億万長者が「亡くなっている」ことに気づいた人はいますか?

➡️…のリスト。

http://kaikaku33.blog.jp/archives/33820809.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする