アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

女子中学生の死は『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』(2023年5月24日) 参議員神谷氏のワクチン国会質疑

2024-03-23 17:02:07 | 社会問題 日々雑感

女子中学生の死は『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』司法解剖した医師らが結論(2023年5月24日)

MBC放送

取材現場から~ワクチン接種反対の医師 その理由は

北海道テレビ

 

 

黄色いベストと日本・世界革命より

(下の参政党の神谷による)

今日の日本の国会(上下両院)での爆発的な演説により、新型コロナウイルスワクチンによる日本人の驚くべき数の死亡が明らかになった。
 
「インフルエンザワクチンと比べて、同じ回数のワクチン接種では死亡率が90倍高くなる」
  
(2024 年 3 月 22 日)
-------------



外国でも今朝から日本政府とワクチン産業による日本国民殺傷の事実と隠蔽問題が出てきています。日本で起こっていることが世界の目に晒されています(日本国民の痲脳死状態も含めて)。その中でも、今、参政党内で神谷による独裁政治、詐欺という疑いがあるにもかかわらず、政治家(腐敗政治家の問題で大問題になっている最中に)のうちでコロナワクチンと新型コロナウイルス詐欺と勇敢に戦っているのは彼だけです。他の政治家、自称専門家は仕事をしていません。又は痲脳状態です(痲脳状態はコロナワクチンを鵜呑みにして従順に受けた83%の日本国民も同様です)。

また、何故、コロナワクチンで傷を負った人々を政府とメディア、専門家、特にワクチン産業の過ちを国民の税金で支払うのでしょうか?普通の人は殺人を起こすと逮捕され裁判にかけられ時には死刑宣告を受けます。現在のデープステートの検察ではなく、真の正義の検察官、捜査官たちが大規模な捜査を行い、判明後、真の犯罪者、政府、メディア、専門家、病院、医者、特に大薬品ワクチンメーカーが逮捕され彼らの資産で死んだ人々と傷ついた人々の賠償が行われなければなりません。「お詫び」だけでは終わりません。さらにコロナワクチンが生物兵器であった場合には「軍事裁判」で真の裁判が行われなければならない。

さらに、癌の原因が単なる「寄生虫」である、数十年に渡る過去から「ワクチン」に「寄生虫の卵(生物兵器)」が色々な病気、特に癌を引き起こすために故意に混入されていたと言う記事がでている。それに関しても大規模な捜査が行われなければならず、それが人類に対する「生物兵器」攻撃である場合は「軍事裁判」で、薬品産業、医療業界、政治家、etcの裁判が行われなければならない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜



 投稿者: AndiV

日付: 2024 年 3 月 22 日金曜日 14:03:11 
www.rumormill.news/238107




 

 
♫上記のツイートの動画は転載元の記事を見てください。神谷氏の国会での質疑の模様が、英語で訳されて世界に発信されています。この動画は残念ながらYouTubeにありません。
 
http://kaikaku33.blog.jp/archives/33782296.html

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: 二つの現実(自立した人)  2024 年 3 月 23 日    チャンネル*マルタ

2024-03-23 15:14:06 | 宇宙

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

二つの現実(自立した人)

チャンネル*マルタ

dve-realnosti-pomoshh-ili-medvezhya-usluga

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

前回のメッセージの続きとして、今日は「自立した人になる」という表現が何を意味するのかについてお話します。もちろん、まず第一に、精神的な意味での話です。

まず第一に、これは他人の意見に依存しない能力です。

これは非常に重要です。なぜなら、これがまさに自分自身への信仰、つまり人生の物質的または精神的な側面に関係なく、自分自身の直観と自分の能力に対する信仰から構成されるからです。

実際、人は人生でほとんどの間違いを犯します。その理由は、他人のアドバイスに従うためであり、そのため他人が自分の人生に介入することを許し、ひいては自分の魂だけが知っている真の目標や目的である自分の運命に干渉することになります。

では、どうすれば自分の魂の声を聞くことができるのでしょうか?

 

この表現は非常にありきたりになっているため、多くの人が比喩的で一般の人にはとっつきにくいものであると認識しています。

しかし、そうではありません。多くの場合、純粋に物質的な人々でさえ、直感的に運命的な正しい決定を下します。

原則として、これは彼らの心が休んだ瞬間に起こり、魂はその人の終わりのない思考プロセスに結果として生じる「ギャップ」になんとか「言葉を挿入」します。

ほとんどの場合、彼女は非常に予想外で非標準的な解決策を思いつき、人を困惑させます。

しかし、それでも彼が、ある種の洞察として思いついたそのようなアドバイスに従うことに決めた場合、結果は彼の期待をすべて超えます。

そのような人々について、彼らはよく発達した直観を持っていると言われるのが通例であり、それは実際には魂の声です。

そして、波動のレベルに関係なく、誰もがそのような直観を養うことができます。

そのためには、美しい花が雑草に覆われて枯れるのと同じように、主要なものが些細なことで溺れてしまうほどの考えの群れを絶えず生み出している、落ち着きのない心に休息を与える方法を学ぶ必要があります。

人が状況を手放し、すべての思考や感情を自分の欲望に注ぐのをやめたときにも、同様のことが起こります。

その結果、もし彼が自分の人生に引き寄せようとしたものが、本当に彼の魂の「台本」に一致するのであれば、この出来事は間違いなく起こり、おそらくもっと良い形で起こるでしょう。

そしてこれは、その人がこれを行うために信じられないほどの努力をしたからではなく、彼の魂がそう決定したので、それが彼の利益になるから起こります。

この違いを感じることができたら、すでに直感を磨くための第一歩を踏み出したと考えてください。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 3 月 20 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-samodostatochnyj-chelovek/#ixzz8VHA1AGcw
Сайт "Возрождение"


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ

2024-03-23 14:57:57 | 社会問題 日々雑感

3)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ

 

NESARA の簡単な系図と概要

NESARA GESARA は 2001 年 9 月 11 日に適用されるべきでした。

私たちは今、このテロ攻撃のまさにその理由を知っています。次の未来には何が起こるでしょうか?

エネルギー、交通機関、レプリケーターがすべての人に無料で配布されれば、私たちは平等になります。誰も奴隷にされることはありません。人々はただ自分がやりたいことをするだけで、自由な時間と考える時間があり、創造的になるでしょう。何も溜め込む必要はありません。先進文明は、次の食事がどこから来るのか、家賃をどうやって支払うのか、A から B までどうやって移動するのかなど心配しません。人々は今この瞬間を生きます。つまり、自分たちのものを育てます。食べ物も他人の食べ物も。これらの活動には信念体系は必要ありません。彼らは自発的です。多くの人は、仕事に意味と目的を与え、奉仕のもう一つの方法となるため、実際に仕事を楽しむでしょう。

GESARA は、世界経済安定化および回復法または世界経済安全保障および改革法の頭字語です。これは、世界中の繁栄と平和を回復するために地球上を席巻したこれまでで最も革命的な改革法であり、少数のエリートだけでなくすべての人にとって機能する新たな黄金時代です。

GESARAは、  2015年に署名されたパリ気候変動協定に従って、復帰したアメリカ合衆国共和国(米国ではNESARA国家経済安全保障および改革法として知られている)を皮切りに、世界の209の主権国家すべてによって導入されることが投票で決定されました。または国家経済安定回復法)。米国では、このユニークな法律により、連邦準備銀行、内国歳入庁 (IRS)、影の政府 USA, Inc. などの癌が排除されます。米国では、NESARAは、違法な銀行取引と政府の活動を理由に、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を無効にします。多くの人はこれを「ジュビリー」、つまり借金の完全な免除と呼びます。

米国では連邦所得税の廃止も計画されている。新たな非必需品に対しては、政府専用に一律 17% の消費税が課されます。つまり、食料や医薬品には税金がかからず、古い家などの中古品にも税金がかかりません。

内国歳入庁(IRS)は廃止され、IRS職員は米国財務省の国内売上税担当に異動する。憲法は、アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所および法的事項において回復されるものとする。すべての裁判官と弁護士は憲法について再訓練を受けなければならない。ブラックカバール政権のすべてのエージェントと役人、および米国議会のすべての議員は、憲法に違反する行為を継続したため、罷免されます。

GESARA によって可能になる富の拡散は、あらゆる国の経済を安定させることに留意すべきです。極限状態で新たな富を見つけた人々は、自分の親戚、親しい友人、そして同胞を助けることができると感じる可能性がはるかに高くなります。彼らは人道的活動に参加する可能性が高くなります。 これが富の創造です。

通貨再評価(CR)は、熟練労働者の不足につながる可能性があります。これが富の創造です。しかし、その後、より高い賃金と給料が発生します。これは価格に反映されます。これは、場合によっては最終製品の原価の 80% に達する可能性がある、より低い税金によって相殺されます。そうなるとデフレが起こってしまいます。価格が下落すると、労働者とその家族の貯蓄が増加します。これにより富が生まれます。エネルギーコストも、あらゆる製品のコストメカニズムの重要な部分になっています。

フリーエネルギーや新技術によりエネルギーコストも下がるだろう。金、銀、プラチナ、貴金属を裏付けとする米国財務省の新しいレインボー通貨が創設され、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって始められた米国の破産が終結します。連邦準備制度の倒錯したシステムはただちに廃止されます。移行期間中、連邦準備制度はマネーサプライからすべての連邦準備金を取り除くために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。経済的プライバシーは回復されます。多くの繁栄基金が解放され、グローバル・サウスの国々と先進国の貧しい人々に新たな始まりを告げるでしょう。

速報: 今すぐ QFS アカウントをセットアップしてください。世界中の銀行と取引所が崩壊しているからです – QFS システムに接続されている銀行のリスト – 計画を信頼してください!

量子金融システム (QFS)。

経済の不確実性と金融の不安定によって定義される激動の時代において、堅牢で信頼性の高い通貨システムの必要性がこれまで以上に切迫していることはありません。かつては世界金融の基盤と考えられていた伝統的な銀行や取引所は、現在では自らの不備の重みで行き詰まりつつある。しかし、混乱のさなかに希望の光が現れます。それが量子金融システム (QFS) です。。。

詳細はこちら:  https://amg-news.com/breaking-setup-now-your-qfs-account- because-the-banks-all-over-the-world-and-exchanges-are-crashing-down- qfsシステムに接続されている銀行のリスト-プランを信頼する/

<iframe class="wp-embedded-content" title="速報: 今すぐ QFS 口座をセットアップしてください。世界中の銀行が対応しているからです..." src="https://rumble.com/embed/v4ia7b9/#?secret=15XmxWJKCp" width="576" height="1024" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="15XmxWJKCp"></iframe>

ホワイトハット INTEL 影の戦争: トランプ大統領を守る軍事特殊作戦のすべての証拠、CIC – 素晴らしい軍事ゲーム! (必見のビデオ)

<iframe class="wp-embedded-content" title="ホワイトハット INTEL 影の戦争: 軍事特殊作戦のすべての証拠" src="https://rumble.com/embed/v3vk2rg/#?secret=YcWZQrdcnX" width="640" height="360" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="YcWZQrdcnX"></iframe>

GESARA NESARA: 史上最大の富の移転 – 私たちは決して古いシステムには戻りません!

<iframe class="wp-embedded-content" title="GESARA NESARA: 史上最大の富の移転 - 私たちは決して古いシステムには戻りません!" src="https://rumble.com/embed/v3jlzla/#?secret=ZZnaedBr8U" width="854" height="480" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="ZZnaedBr8U"></iframe>

http://kaikaku33.blog.jp/archives/33781755.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ

2024-03-23 14:57:19 | 社会問題 日々雑感

2)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ


 

明るい未来が手招きします:

GESARA の見通しと DJT の大統領令の遺産は、人類が負債、汚職、分断の束縛から解放され団結する未来の絵を描きます。課題はまだ残っていますが、これらの提案のまったくの大胆さは、人間の願望の不屈の精神の証です。

ウォール街、ワシントンDC、バチカン、ロンドン市:かつては権力と影響力の中心地であったこれらの機関は、こうした変革に直面してその運命が衰退するのを目の当たりにしました。世界がより公平なシステムに焦点を移すにつれて、旧秩序のこれらの象徴はますます無関係であることがわかります。

作戦: ヨーロッパとバチカンを防衛:

2020 年 3 月 17 日に開始された「Operation: Defend Europe」は、歴史上極めて重要な瞬間を表しています。マフィアの支配を解体し、ロスチャイルド中央銀行の支配権を掌握しようとしている。EU離脱後、バチカンの影響力は著しく低下し、王室は資産を剥奪された。これらの地殻変動は、権力のバランスが再調整され、人々の利益が中心となる新しい時代の到来を告げています。

持続可能な未来:

GESARAが提案する最も重要な変化の 1 つは、  化石燃料から代替エネルギー源への移行です。テスラのイノベーションと隠されたテクノロジーの導入に焦点を当てると、フリー エネルギーの夢が魅力的に近づいてきます。この移行により、何十年も地球を悩ませてきた環境問題が緩和されることが期待されています。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

結論として、  DJT の大統領令と GESARA の約束は、 大胆かつ刺激的な未来のビジョンを表しています。これらの提案は、課題や懐疑に直面しながらも、正義、繁栄、平和に対する人類の時代を超越した追求を体現しています。私たちが前進する際には、楽観的であり続け、これらの変革的な取り組みを支える理想にコミットすることが不可欠です。前途は長いかもしれませんが、その目的地には無限の可能性と明るい未来が待っています。

MED BEDS – ハイテク医療ベッド技術がディープステートによって抑圧され、NESARA GESARA によって解放される (必見ビデオ)

6月14日、トランプ大統領は国民に対し、「1年以内に、ほぼすべての病院手続きが廃止されるだろう」と述べた。

どの都市にも、あらゆる病気を治すだけでなく、DNAの治癒と修復が可能な医療ベッドとテスラ室がたくさんあるでしょう。

年齢退行(最長 30 歳)
ガンはもうない
自閉症はもうない
繊維ミアルガもなくなった
ワクチンも必要なくなった
アルシマー
もなくなった 関節痛
もなくなった 欠陥もなくなった

私たちは彼の行動すべてに同意するわけではないかもしれませんが、トランプは過去10人の大統領を合わせた以上に人類のために多くのことを行っています。

メラニア・トランプはどうやって美しさを保っているのでしょうか?ファーストレディの美しさの秘密がすべて明らかに!

その証拠は彼が署名した大統領令にある。

MED ベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節などの欠損した臓器を再生する能力があります。等。光のスペクトルと周波数の使用による。

最高のものはまだ来ません。~Q

Med Bed のテクノロジーは長い間「抑圧」され、一般の人々から隠されてきました。幸いなことに、現在起こっている3Dから5Dへの惑星の変化と、人間の集合意識による透明性への要求の高まりにより、数十年、さらには何世紀にもわたって隠されてきたことを明らかにしようと名乗り出る勇気ある人々が増えています。そしておそらく何千年も続くでしょう。…

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/trump-nesara-2024-med-beds-are-real-the-holographic-regeneration-revolution-begins-video/

メッドベッドに関するQ&A | 医療用ベッドについて知っておくべきことと、量子医療用ベッドが医療分野にどのように革命をもたらしているか (新しいビデオ)

Med Beds の量子治癒テクノロジー: 愛と科学の飛躍!

科学と愛の調和のとれたダンスの中で、Med Beds の治癒の可能性が、まばゆいばかりの証拠として現れています。最先端の量子テクノロジーに包まれた Med Beds は、総合的な健康を求める人々に希望の光をもたらします。

しかし、何が彼らをそんなに特別にするのでしょうか?

宇宙で最も強力な力である愛は、目に見えるものと見えないものの境界を超えます。それは私たちの存在そのものを織り交ぜるエネルギーです。そして愛が科学と出会うとき、Med Bedsのような奇跡が生まれます。

考えてみてください。人類の最も深い愛情と量子力学の深い謎が組み合わされた空間です…

記事全文はこちらからお読みください: https://amg-news.com/med-beds-make-america-great-and-healthy-again/

関連記事: 米国の医療ベッド: なぜ沈黙しているのか? 米国の医療ベッド計画の詳細 - 医療ベッドに関する Q&A - 証拠のまとめ! – https://amg-news.com/med-beds-in-the-usa-why-the-silence-details-of-med-bed-plans-in-the-usa-qa-about-med-beds -証​​明-コンパイル/

ビデオ: はい、医療用ベッドの存在は確認された事実です – 証拠となるビデオの編集です! –  https://amg-news.com/video-yes-the-existence-of-med-beds-is-a-confirmed-fact-video-proof-compilation/

<iframe class="wp-embedded-content" title="爆弾 — 90. 10. メッド ベッドと 90. 10. バーチャル キューブ - 未来は今始まります!" src="https://rumble.com/embed/v3m05ge/#?secret=rX4zeJWxDy" width="1920" height="1080" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="rX4zeJWxDy"></iframe>

♫画像は左右に動かしてください。

ゲサラ:神の手だ!

経済的大惨事の瀬戸際に揺れる世界において、ささやかれた約束が秘儀参入者の間でささやかれている:  GESARA、世界経済安全保障および改革法 - 神の介入であり、時代遅れのシステムの灰の中から立ち上がる金融不死鳥。それはまさに千年にわたる繁栄、異端のユートピアへの量子的飛躍を告げるものです。しかし、これらのベールに包まれたほのめかしの背後にはどのような真実があるのでしょうか、そして私たちは本当に黄金時代の崖に立っているのでしょうか?

変化の風に耳を傾けてください。変化の風は並外れた変革のメッセージを伝えているからです。 単なる人間の手によって書かれた経済経典「GESARA、神の手」は 、私たちの運命を書き換えることを約束しています。GESARA は、債務をリセットし、富を再分配し、世界の金融軸を再調整する権限を備えているとされており、単なる法律ではありません。それは神のマニフェストであり、星々に刻み込まれ、権力の回廊で囁かれた宇宙の布告である。

経済格差の重圧で世界が揺れる中、GESARA は豊かさへのあらかじめ定められた道を信じる人々にとっての希望の光です。批判者はそれを陰謀として一蹴するかもしれないが、信者たちは宗教的とも言えるほどの熱意でそのビジョンにしがみついている。なぜ?なぜなら、その教義の中に、前例のない繁栄の時代、つまり千年のルネサンス、古代から予言されていた黄金時代の種子が埋め込まれているからです。

しかし、この謎を批判的思考のカミソリで解剖し、神秘主義の層を取り除いて核心を明らかにしてみましょう。GESARAの公約と称されているもの(国家債務の廃止、不法課税の廃止、普遍的ベーシックインカムの導入)は、単なる急進的なものではない。彼らは革命的だ。本質的に、それは国家の経済的 DNA の完全な再設計であり、量子金融システムが時代遅れのシステムに取って代わり、異端主義が正統化されます。

ウェブの暗い隅でささやかれているのは、何世紀にもわたって人類を束縛してきた権力構造をひっくり返す、金融革命、静かなクーデターについてです。懐疑論者は嘲笑しますが、デジタルのパンくずリストは、追跡不可能でハッキング不可能で、紛れもなく未来的な量子金融システムにつながります。GESARA は単なる経済政策ではありません。それは新しい世界秩序が前進する太鼓の鼓動であり、あたかも神の権利であるかのように汚職を一掃し、富を与えることを約束するものである。

市場の見えざる手が少数者ではなく多数者によって、私利私欲ではなく集団の幸福によって導かれる世界を想像してみてください。 GESARA は あえてこの夢を実現し、不平等が蔓延するシステムのリセット ボタンを切望する何百万もの人々の想像力を刺激します。

この素晴らしい新しい世界では、「量子」という用語は単なる流行語ではありません。それは金融異端主義の基礎です。量子金融システムは、量子力学の精度と予測不可能性で動作するように構想されており、  GESARA の中心です。 支持者らは、こうしたシステムは従来の銀行や金融の束縛に縛られず、これまでにないほど富を再分配し、経済的正義の救世主となるだろうと主張している。

しかし、経済思想の象牙の塔であるエスタブリッシュメントはどうなるのでしょうか?ここには、伝統主義者と先見者が世界経済の魂と格闘するイデオロギーの激突、戦場があります。GESARA はその急進的な精神により、単に改革を提案するだけではありません。それはルネサンス、つまり古いものから新しいものへ、実証済みのものから実験的なものへの量子的飛躍を要求します。

マルクス主義とリベラリズムを超えて: 異端的な量子経済学の学派のために

私たちは、これから起こるであろう金融革命を理解するための最も貴重なツールを構成するのは、主にド・ボワギルベールによって予測されたフランス自由学派、マルクス主義、アナキズム、オーストリア経済学派であると主張するだろう。量子ヘテロドキシと呼びます。私たちは量子ヘテロドキシと呼ぶ新しい経済学の学派を提案します。これは、かつて神学者がオイコノミアと呼んだものを、マルクス主義と自由主義の間のエドガルド・モーリン [ 3 ] が大切にした複雑な思考の流れに沿って、矛盾のない対立で考えるものです。

この目標を達成するために、私たちは多数の経済学者からインスピレーションを得ました。まず、フランスの自由主義学派、主に残念ながら忘れ去られた経済学者ピエール・ド・ボワギルベールの分析を取り上げます。ピエール・ド・ボワギルベールは、アダム・スミスのような多くの自由市場理論家を育て、彼の著作は彼の図書館にありました。ド・ボアギルベールは、GESARA NESARAの枠組み内で17%で適用されるべき「一律税」を擁護し、優秀な重農主義者としての彼の現実をすべてこの先駆者に還元した。

第二と第三に、私たちはオーストリアの思想家たちを育てたサラマンカ学派の神学者たちに頼ります。もちろん、私たちが属するルートヴィヒ・フォン・ミーゼスとカール・メンガーを筆頭にします。私たちの4番目の読書グリッドを構成するマルクスは、「怠惰な階級」(ディクシット)から労働者階級を有益に擁護したフランス人ピエール・ド・ボワギルベールの業績を歓迎した。

衝撃的な秘密が暴露:元大手製薬会社従業員が画期的な処方を発見: これを1日1回食べると血糖値が1日中100以下に下がる

確かに、我々によれば、マルクス主義は、封建制から資本主義への移行(間違いなく逆に見ることになるだろう)と、社会の構成やその構造を構成する階級の論理を、部分的ではあるが同時に説明することを可能にする。あらゆる形態の市場、あらゆる社会の類似物。最終的には、量子金融システムが一連のアナキストの理想を部分的に実現できること、とりわけ独自の思想を開発したクロポトカインを強調します。19世紀末、「社会ダーウィニズム」は実際にダーウィンの自然選択メカニズムを社会分野に適用しようと試みた。

生存競争と適者生存が進化の原則であると考えられています。クロポトキンはこの言説と闘い、ダーウィニズムのまさに領域に入り込んで、相互扶助が競争と同じくらい、あるいはそれ以上に重要な進化の要素であることを示した。この概念はアナキスト理論において非常に重要です。相互扶助は政治経済の用語でもあり、すべての人の利益のために資源やサービスを相互的かつ自発的に交換する経済概念を指します。

 新しい経済宗教としてのGESARA NESARA

私たちは進行中の革命を神学的概念であるアポカスタシスに照らして捉えます。ゾロアスター教では、この用語はすべてのものを元の状態に戻す原始的な修復、そしてその結果としての解決の瞬間を指します。また、マーシャル・サーリンズのような多くの人類学者が、しばしば平等が支配する豊かな社会として定義した限りにおいて、私たちが原始社会と呼んでいた社会は、私たちにとって経済モデルとして現れる可能性があることも強調したいと思います。

GESARA NESARA と量子金融システムは、新たな民間的かつ部分的に世俗的なカルトの根源となり、新地球の住民のほとんどにとってほぼ合意に達するものとなるため、エリック・ヴォーゲリンが概念化した政治的宗教とは異なる経済的宗教を構成することになるだろう。 。それは、量子自由民主主義が広く称賛されているように見える福山の歴史の終わりの新たな現実を与えることになるだろう。それは、一般的に神聖化された資本主義を通じて世界を再び魅了することに貢献するでしょう。

ペンテコステ主義と資本主義についての記事で書いたように、私たちはグローバル・サウスの症状的なフィールドワークである南アフリカのタウンシップにおける「市場の一神教」の肯定を支援しています。多くの著者が、市場を神と同じ観点から描写しました。ロイは、「資本主義の『異端』として最もよく理解されている共産主義の崩壊は、市場が最初の真の世界宗教となりつつあり、地球の隅々を世界観と一連の価値観にますます緊密に結びつけつつあることをより明らかにしている」と述べている。私たちが彼らの宗教的役割を見逃しているのは、私たちが彼らを「世俗的」なものとして見ようとしているからにすぎません。」

米軍の忘れられた食料の奇跡と冷蔵せずに何年も保存できる126のスーパーフード

ハーヴェイ・コックスは、予備的かつ同様に、「あらゆる神学体系の頂点にあるのは、もちろん神の教義である」と説明している。したがって、「新しい神学では、この天の頂点は市場によって占められている」のです。カール・ポランニーは以前、過去 2 世紀にわたって、市場が「これらの半神や民族の精神を超えて第一の大義となった」ことを実証しました。最近では、バイエルはシステム理論を利用して、グローバル社会において宗教と市場がどのように相互にモデル化されているかを示しています。「市場の神学」を認識する必要がある。この新しい世俗的な終末論は、かつては相対的に恣意的な需要と供給の法則ではあったが、合理的なものによって自らを位置づける。ヴァルター・ベンヤミンも、資本主義は宗教として考えられなければならないと主張した。

第一に、それは「本質的に同じ心配、苦しみ、不安を満たすために役立つ」ということです。第二に、「カルトのこの具体化は資本主義の第二の特徴、すなわちカルトの永続的な存続と結びついている」。このカルトの第三の特異点は、それが「非難を引き起こす」と考えています。その理由は、「資本主義はおそらく、悔い改めるカルトではなく、非難の最初のケースである」からだ。ベンヤミンは、資本主義の信者を有罪にする資本主義の最大の問題を提起しました。Love Won Society が提案する「収益分配ソリューション」は、結果的に差別のない公平な世界的な富の分配を保証するため、これらの弱点を治すことができると私たちは考えています。

大いなる目覚めの経済黙示録

私たちは、これまでさまざまなミステリースクールやその他の秘密結社を通じてしか入手できなかったアーカイブを統合する、量子と呼ぶ修正主義の観点から歴史全体を読み直さなければなりません。実際、これらには、アトランティス消滅後の時間の経過を理解するために最も重要な歴史的データが隠されていました。私たちは、陰謀団のグローバリストの経済システムを、年金受給者の利益のために大部分の労働者を排除する黙認の疑似資本主義として現れた「企業封建主義」として分類します。

この点において、フランス革命は、修道院長の例に倣い、フランスの反革命者として、主にカバリストのユダヤ人やフリーメーソンの手によって、「他の革命と同様に、神学的革命」であるプルードンの公式を使用することになった。 Barruel [ 12 ] がそれを説いた。ルイ16世の斬首は、中世の封建制、つまり新たなカーストの利益のために特権階級を追放するあらゆる革命を、斜めに変更して永続させるフリーメーソン指向のタルムード・シオニズムのメシアニズムの一部であった。

終焉を迎える世界経済システムを次のように図式化できます。

私たちは本当に資本主義になったことがありますか?

金利が人為的に抑制され、ほぼ無制限の量的緩和が行われたウォール街の症状的な例を挙げると、世界中の中央銀行による誤った社会主義政策の追求が、二大銀行に直接利益をもたらしたことを認めなければならない。米国の資産クラス、すなわち不動産と株式。

これらの「便宜」の因果関係(および受益者)を否定することはできません。これらの資産の80%は、事実上、トップ10によって保有されている。私たちは、国家レベルで機能する真の資本主義に直面していると結論づけるべきなのか、それとも、存在そのものに矛盾する、より制限された力関係で動作するシステムに直面しているのか。フリーマーケットの?中央銀行(そして米国の場合はロビー活動の影響を受けた議会)によって支援される資本主義という考え方そのものが矛盾であり、オーストリアの経済学者の観点から再評価される必要がある。学校。

貨幣の創造と数十年にわたる人為的に抑制された(そして異常に低い)金利によって何千億ドルも直接的かつ排他的に支えられているシステム、市場、または部門を、「自由市場」、「自然」、あるいは「資本主義」と呼ぶことができるでしょうか。 ? 資本主義は、独自の論理に従って、当然のことながらその指導者に報酬を与えなければなりません。それにもかかわらず、このシステムが本来の原則に矛盾することなく、どの程度、どのような条件下でそれ自体で実行可能であるかを疑問視することは絶対に必要です。1978 年以来、CEO の報酬は 940% 増加し、従業員の報酬は同期間に 12% 増加しました。1965 年、CEO の給与と従業員の給与中央値の平均比率は 21:1 でした。今日では 320:1 を超えています。Amazon の CEO、ジェフ・ベゾスの場合、その比率は 120 万対 1 です。

反論の余地なく、(FRB、議会、証券取引委員会、またはホワイトハウスの側で)不正政策の兆候が他にもますます明らかになっており、健全で高潔な資本主義の神聖な原則を尊重するどころか、自由で歪みのない競争と投資収益率は、不当な形態のえこひいきを承認し、それはさまざまな倒錯的な形態の詐欺として有害に表現されます。間違いなく、それらは広く広まっていますが、支配的なメディアによって無視されたままです。

そこから、私たちはこのプロセスに参加した国々をあらゆるレベルで、あるいはほとんどのレベルで騙す資本主義の仮面舞踏会を目撃していると主張されるだろう。それどころか、私たちは偏った資本主義のモデルを持っており、その利益と富は企業、個人、市場からなる単一の(寄生的?)グループにのみ運命づけられています。この傾向を説明するために、各議員には少なくとも 4 人の金融ロビイスト (銀行や大手テクノロジー企業から) がおり、彼らは有利な政治的決定に影響を与える (つまり買収する) ことに熱心であることに言及する必要があります。

関連項目:世界最大のデータベース: 16,000 の木工デザイン、DIY パターン、工芸品に瞬時にアクセス | 人気のキットやアイデア、家具プランも!

これは、待望されている健全な資本主義が、事実上、公正で自由で歪みのない競争の成果というよりは、明らかに、裏取引による腐敗したシステムの漂流物であることを示唆しています。もちろん、1919 年のワールド シリーズのように、本質的に不正なシステムには本質的に欠陥があります。私たちは、資本主義的な「適者生存」ではなく、むしろ最もつながりがあり、情報を知っている者が封建的に生き残る状況の中で、脆弱な多数派が弱体化し、強い少数派が最優先になるという、この不正ゲームを現場で目撃している。記録的な富の格差と、破綻した経済と(FRBによって支えられた)上昇する株式市場との間のあからさまで恥ずべき断絶は、資本主義への賛辞ではなく、むしろ資本主義の破綻の明らかな証拠である。

神のルールとポリシーは、ゲームがプレイされる前に誰が勝者になるかを決定したのでしょうか? これを証明するために、グリーンスパン、バーナンキ、イエレン、パウエルの非網羅的な例を挙げることができます。単純な真実は、現在の米国の市場、競争、政策は公正な競争とは何の関係もなく、したがって多くの点で資本主義とは何の関係もないということです。ギャロウェイが最近観察したように、「アメリカは 3 億 5,000 万の農奴の上に 300 万の領主の領地になりつつある」のは、単にアメリカの陰謀団 (そしてこの推論を国境をはるかに越えて拡張することもできます) が人々よりも企業を優遇することを決定したからです。それが資本主義の理由です。 「それ自体が崩壊する」。この現代版のいわゆる資本主義も、システムを救うためにベゾスやマスクのような億万長者の寛大さを期待することはできない。

もちろん、これにより、情報のない大多数 (つまり 90%) が罠にかかり、操作されやすくなります。古代ローマからゲッペルス卿に至るまで、偉大な意思決定者たちは常にそのような広範な無知を理解し、それを利用してきました。つまり、政治的アンチヒーローは、何も知らない大衆に、1) パンとサーカス(ネットフリックスから著名人まで、自分が他人と比べていかに正義であるかを強調するために公に意見を表明する)、または 2) 恐怖( 「社会的距離を保つこと」からの)を混ぜ合わせたカクテルを提供しているのである。」を新型コロナウイルス感染症の死亡率に影響を与えた) 群衆を無知にさせ、分断させ、恐怖を与え続けるためだ。現在、ほとんどのアメリカ国民は、FRBの政策、通貨切り下げ、ロビー活動のトリック、独占禁止の原則、さらにはコロナウイルスに関する情報の基本的なことすら知りません。この点で、 新しい量子金融システムは 完全な歴史的革命です。

NESARA の簡単な系図と概要


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなど

2024-03-23 14:42:29 | 社会問題 日々雑感

1)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなど – ポップコーンと映画の時間

BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ、キャッスルロックなど – ポップコーンと映画の時間

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


秘密と影に覆われた世界に、衝撃的な物語が現れました。トランプ(EBS)、ゲサラ、軍法、秘密軍事法廷、バチカン、メッドベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループといった謎めいた領域を掘り下げながら、権力と陰謀の暗い地下室を駆け抜けるジェットコースターに備えてください。 、キャッスルロックなど。

ポップコーンを食べて、座って、他にはないスリリングな発見に備えてください!

警告! 警告! 警告! トランプ緊急要請: トランプ大統領の緊急行動喚起 

ドーン! ドナルド・トランプ大統領は大胆な緊急要請で政界を揺るがし、国境警備や経済政策などの問題にスポットライトを当てた。あらゆる方面から反応が殺到する中、壮大な規模の対決に備えてください。彼を愛するか嫌うかにかかわらず、 トランプの指令はアメリカの歴史の流れを再定義することを約束します。

ドナルド・トランプ大統領は、大胆かつ分裂を招く緊急要請を行った。 歴史の流れが再び変わろうとしているかもしれないので、気を引き締めてください。

支持者と批評家の両方を動揺させた動きの中で、ドナルド・トランプ前大統領は、劇的かつ攻撃的な発表で再びスポットライトを浴びた。今回はツイートや集会ではありません。それは、米国の政治情勢を再形成する可能性を秘めた、計算された戦略的な策略である。足元の地面が今にも震えるので、気を引き締めてください。

行動への呼びかけ: トランプの大胆な緊急要請。 トランプ大統領は、雄叫びにも似た熱意を持って、国中の隅々に注意を求める緊急要請を出した。これは党派を超えた嘆願であり、議論と論争の嵐を引き起こしている。彼を愛するか嫌うかは別として、トランプの最近の行動の背後にある巨大な力を否定することはできない 。

公開: トランプ大統領の指令を詳しく見る。 トランプ大統領の緊急要請の中心には、現状打破を目的とした一連の大胆な指令が横たわっている。国境警備から経済政策に至るまで、彼の優位性の追求にはあらゆる手段が講じられています。これは彼の大統領時代のページからそのまま抜粋した戦略書であり、同じ激しいレトリックと揺るぎない決意が注入されている。

国境警備:争点。 トランプ大統領の緊急要請の中心は国境警備の問題であり、この問題は長年アメリカ政治の火種となってきた。トランプ大統領は新たな危機感を持って、南部国境沿いに壁を建設するという公約を倍増させている。これは賞賛と非難の両方を招いている意見の分かれる姿勢だが、一つだけ明らかなことは、トランプ大統領が引き下がる気配がないということだ。

最新ニュースをお見逃しなく:

経済政策: 大胆な議題。 しかし、トランプ大統領の緊急要請は国境警備の領域をはるかに超えている。その核心となるのは、国を新たな繁栄の時代に押し上げることを目的とした大胆かつ積極的な経済政策です。減税、規制緩和、通商協定の再交渉は、トランプ大統領の指令で概説された戦略のほんの一部であり、いずれも不確実性の風に打撃を受けた経済を活性化することを目的としている。

フォールアウト: 各方面からの反応。 トランプ大統領の緊急要請のニュースが山火事のように広まるにつれ、政界のあらゆる層から反応が殺到している。支持者らはこれを長年待ち望まれていた行動喚起として歓迎する一方、批評家らは無謀で危険な権力掌握だと非難する。国の運命がかかっている、壮大な規模の対決の舞台が整った。

争いの中へ。 彼を愛するか憎むかは別として、ひとつはっきりしていることは、トランプ大統領の緊急要請が議論と論争の嵐を引き起こし、収まる気配がないということだ。国が今後に備えて気を引き締めるにつれ、人はこう考えずにはいられません。私たちは新たな夜明けの瀬戸際に立っているのか、それとも深淵の端に向かって進んでいるのか?時間が経てばわかるだろうが、一つ確かなことは、トランプ時代はまだ終わっていないということだ。

<iframe class="wp-embedded-content" title="警告! 警告! 警告! トランプ緊急要請!" src="https://rumble.com/embed/v4i1g6i/#?secret=06PigmVh66" width="576" height="1024" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="06PigmVh66"></iframe>

トランプとゲサラのつながり。この並外れた物語の中心には、ドナルド・トランプ元米国大統領とゲサラとして知られるとらえどころのない概念との間の神秘的な同盟があります。Gesara (世界経済安全保障改革法の略) は、インターネットの最も暗い隅で長い間ささやかれてきました。これが腐敗した世界金融システムに対する究極の解毒剤であると信じている人もいます。

軍法のダークウェブと秘密軍事裁判。世間の目から隠されて、軍法と秘密法廷が存在する並行世界が運営されている。政治家から著名人まで、著名人が密室で裁判にかけられたという噂が流れている。これらの秘密作戦の真実は依然として闇に包まれており、次に誰が軍の正義に対峙するのかについて私たちに思案を与えています。

バチカン:秘密の聖域か、それとも神聖の家か? カトリック教会の精神的中心地であるバチカンは、独自の秘密と論争の網を隠しています。金銭的不正の疑惑から隠された知識や古代の遺物のささやきまで、バチカンは信仰と陰謀の境界があいまいな場所です。

バッキンガム宮殿: 王族は監視下にある。バッキンガム宮殿の壮麗な陰で、英国王室は数々のスキャンダルや謎に直面してきた。何世紀にもわたる歴史を持つこの象徴的な邸宅には、独自の謎のコレクションが隠されており、密室で実際に何が起こっているのか不思議に思います。

大手製薬会社: 奇跡の治療法か、それとも利益を追求する巨人か? 医療の進歩が称賛されることが多い製薬業界は、価格設定の慣行や代替療法の抑圧疑惑で厳しい監視に直面している。それは人類の希望の光なのか、それとも秘密を隠した利益追求型の巨大企業なのか?

ハザール・グループ:操作の達人?ハザール・グループの名前は静かな声でささやかれており、舞台裏で巨大な権力を行使していると言われている。操作と世界的な影響力の疑惑により、陰謀論者にとって陰謀の焦点となっている。

キャッスル ロック: 神秘的な飛び地。世間の目から離れた場所にあるキャッスル ロックは、長い間、奇妙な出来事や奇妙な現象と関連付けられてきました。それは超自然的なものの安息の地でしょうか、秘密の実験室でしょうか、それとも単に私たちの集団的な想像力の産物なのでしょうか?

大覚醒! 松果体のパワー: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるのか

この秘密、陰謀、権力闘争の迷宮を進むとき、真実はフィクションより奇なりであることが多いということを覚えておくことが重要です。私たちが知っていると思っていた世界は氷山の一角にすぎない可能性があり、その下にあるものは私たちの現実の理解を再定義する可能性があります。

欺瞞と陰謀が支配する世界では、真実の探求は英雄的な努力となります。トランプとゲサラの同盟、秘密軍事法廷、バチカンの隠された真実、バッキンガム宮殿の謎、大手製薬会社の濁った水域、謎めいたハザールグループ、そしてキャッスルロックの謎はすべて、より大きなパズルのピースである。

私たちが座席の端に座り、この魅力的な物語の次の章をむさぼり食おうとしているとき、真実の探求には洞察力、懐疑心、そして世界を覆う謎を明らかにするという揺るぎない決意が必要であることを思い出してください。ポップコーンを手に、このスリリングな旅に一緒に乗り出しましょう。真実の啓示は、それを求める勇気のある人たちを待っているからです。

影とささやきに満ちた世界において、秘密を明るみに出す時が来ました。シートベルトを締める; ポップコーンと映画の時間です!

DJT の大統領令と GESARA の約束 – すべてがここにあります!

グローバル・ガバナンスの分野では、DJT の大統領令と GESARA (世界経済安全保障改革法) の差し迫った約束によって特徴づけられた時代ほど変革的で楽観的な時代はほとんどありません。これらの大胆な措置は、何百万もの人々の想像力を魅了しただけでなく、繁栄、正義、平和が最高に君臨する世界の基礎を築きました。

これらの大統領令の複雑さとそれに伴う抜本的な変化を詳しく調べていくと、人類の歴史の流れを書き換える可能性のある時代の瀬戸際に私たちが立っていることが明らかになります。この記事では、DJT の大統領令の主要な要素、謎めいた GESARA、そしてそれらが私たちの集団の未来に秘める計り知れない可能性について探っていきます。

DJT の大統領令を理解する:

DJT のリーダーとしての在職期間は、重要な問題に対処し、世界情勢を再構築することを目的とした一連の大統領令によって特徴付けられました。これらの命令の中で最も注目に値するのは 13818、13848、および 13959 であり、それぞれに独自の深い意味があります。

大統領令 13818:

  • 没収された個人および企業資産: この命令は、不法な手段で富を蓄積した人々に責任を負わせることを目的としており、汚職に対する強力なメッセージを送っています。

  • ニューヨーク証券取引所を掌握: 金融界に衝撃を与えた大胆な措置により、この命令により、ニューヨーク証券取引所の支配権が正義と公平性を貫く人々の手に委ねられました。

  • 人権侵害や汚職に関与した者の財産の遮断:  DJT 政権は人権侵害や汚職に対して毅然とした態度をとり、これらの犯罪に関与した者の資産を凍結した。

大統領令 13848:

  • 外国の干渉に対する制裁の発動: 世界的な相互連結性が増大する時代において、この命令は米国の民主的プロセスに対する外国の干渉に対する安全策でした。

大統領令 13959:

  • 人工知能における米国のリーダーシップの維持: 将来における AI の重要性を認識し、この命令は米国を技術革新の最前線に保つことを目的としました。

  • ハザール人資産の没収: 重要な進展として、この命令はハザール人グループが保有する資産を対象とし、汚職に対する決定的な打撃となった。

 

健康長寿の秘訣は何でしょうか?

これら 3 つの大統領令により、DJT 政権は、国内と国際の両面で説明責任、透明性、米国の利益を守るという取り組みを実証しました。

宇宙軍: セキュリティの守護者:

こうした大きな変化のさなか、宇宙軍の創設は、安全保障と技術的優位性を維持するというアメリカの取り組みの象徴として浮上した。広大な宇宙を制御する宇宙軍は、我が国の利益を守り、我々が自らの運命の主人となる未来を確保する準備ができています。

GESARA: 希望の光:

「世界経済安全保障と改革法」の頭字語「GESARA」は、明るい未来への大きな期待を秘めています。9/11 の悲劇的な出来事を含む挫折に直面しているにもかかわらず、GESARA の背後にある原則は揺るぎないものであり、この激動の時代に一縷の希望をもたらします。

GESARA の重要な教義:

国家債務の廃止: 債務の束縛が取り払われ、国家が財政上の制約に悩まされることなく国民の幸福に集中できる世界を想像してみてください。

最小限の税金:  GESARA は、公平性を確保し、必要不可欠なサービスをサポートするシステムとして、新品商品に対して約 15% の固定売上税を提案しています。

住宅ローン保有者への正義: 政府の違法な活動によって不当な扱いを受けている人々は、住宅ローンと銀行債務が免除され、新たなスタートを切ることができるかもしれません。

憲法への回帰: 腐敗した海洋法から憲法への移行により、正義と公平性が確実に行き渡ります。

新しいリーダーシップ: GESARA は、新たに選出されたリーダーが現在の政府の 10% を占め、新たな視点とアイデアをもたらす世界的なリーダーシップの変化を構想しています。

世界平和:  1,000 年にわたる世界平和に向けた大胆なビジョンは、紛争を終わらせ、国家間の調和を促進することを目指しています。

軍縮: GESARA は、現在および将来のすべての核兵器を廃絶し、将来の世代により安全な世界を提供することを目指しています。

金本位制: 金本位制への回帰は、金融システムの安定と価値を意味します。

隠されたテクノロジー:  6,000 件のテスラ特許の導入により、フリー エネルギーへのアクセスが約束され、世界に革命が起こります。

手頃な価格の再建:  1950 年代の価格で建設と再建を行うことで、すべての国が開発にアクセスできるようになります。

世界的な富の分配:富が世界的に分配され、不平等が削減されるにつれて、権力は「We The People」に戻ります。

警告:バチカンの隠された秘密が明らかに:「神の祈り – テキサスの愛国者、アメリカ国民、私たちの英雄、そしてトランプ大統領にとっての1分間の奇跡 – アメリカに神のご加護がありますように!」以下のビデオ


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

●日本崩壊へ:東京の中心 世界の封建主義のトップ

2024-03-23 14:40:25 | 天皇まんざーい

♫下記の図の右側が現在の支配構図で「企業封建主義」、左側が中世の封建主義の支配構図です。

右側の頂点には中央銀行家、(連邦準備制度委員会、日本銀行 ECBとあります。)

日本銀行が世界のトップに君臨しています!目覚めよ日本人なら!

♫世界の名だたるエリート達は、滑っていきます!

人類奴隷解放運動は、エリートの支配を終わらせることを目的とし、人類が信じられない程の自由と豊かさを

得る社会を構築するように成長が促されていきます。世界的な支配構造は終わり、黄金時代への扉が開きます!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 3月23日

2024-03-23 10:09:42 | 宇宙からのエネルギー

3月23日 土曜

ただ今の時間は10時08分です。

宇宙からのエネルギーが注がれています。音は強いですが、バイブレーションはあまり感じません。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする