アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています 3月19日

2024-03-19 17:01:19 | 宇宙からのエネルギー

3月19日 火曜

ただ今の時間は16時57ふんです。

宇宙からの非常に強いエネルギーが注がれています。轟く音とバイブレーションが強く床に響いています。部屋の中は

エネルギーで溢れています。

耳元でも細かなエネルギーの音が回転しているように聞こえています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

資産1億以上の富裕層人口 世界2位 世帯年収127万円以下の貧困層 6人に1人 上位1割が潤うために9割が搾取される国 それが今の日本

2024-03-19 11:26:18 | 社会問題 日々雑感
30年前と比較すると ・内部留保400兆円増 ・個人金融資産1000兆円増 ・所得の中央値131万円下落 その結果、資産1億以上の富裕層人口 世界2位 世帯年収127万円以下の貧困層 6人に1人 上位1割が潤うために9割が搾取される国 それが今の日本 竹中平蔵や成田輔や裏金議員ら クズのカルト連中が望む世界
 
画像
 
♫アメリカの有名大学にいるからと、知的な思考の持ち主とは限らないです。彼等は肩書を欲しがるサイコパスです。
 
 
A級戦犯14柱の靖国合祀を実行した宮司が初の自衛官出身で、彼は元佐官だった。 二人目が今回の大塚海夫元将官だ。自衛隊の公式参拝がしやすくなるだろうし、自衛隊は皇軍の後継であるというメッセージを内外に知らせる意図が明白だ。 自衛隊も靖国も解体するのが、日本国を愛する者の努めではないか。
 
 
画像
 
♫靖国神社の宮司は、自衛隊の天下り先でした。支配者一族ですね。
 
神社本庁って言ったらあれでしょ、不審な不動産取引を職員が内部告発したらクビにして、その職員から裁判起こされたら、「決して裁判所が日本の国体破壊につながることに手を貸す事態があってはならない」とか頭のおかしいこと言って見事に敗訴した、あのイかれた団体のことですよね?
 
神社本庁っていうのは、「私日本人でよかった」というアホみたいなポスターに外国人のモデルを起用した、あの神社本庁でよろしかったでしょうか。
 
画像画像
 
 
 
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12844791105.html
 
 
♫知らないと、社会において真実とは何かを間違ってしまいそうです。
支配者一族のしていることが、わかってきますね。彼等は日本族ではなく、なんちゃって族です。
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Revolution:点と点が繋がってきたな…

2024-03-19 10:57:35 | 社会問題 日々雑感

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12844791105.html

NEW !
 
我々はリアルタイムで「血祭り」デマの発明を目撃している

彼らには残念なことだが、私たちには「X」がある

メディアのシナリオ:全文

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ: 松果体をリセット  2023年7月5日 **チャンネル アルチュラ・ヘクター

2024-03-19 08:52:10 | 宇宙アシュター司令官

 

⭐アシュター司令官のメッセージ:

松果体をリセット 

2023年7月5日 **チャンネル アルチュラ・ヘクター

 

 

 

2023年7月3日の満月は、宇宙の光の中で働き続けます。最初の「目覚め」の波動が広がり、光子の光を通して頭部に触れます。

そのため松果体は非常に高い光を受け、パワーが高まり拡大します。第三の目は、クリアなレイヤーで往年のイメージを開きます。

苦情

目の疲れや視力の低下、耳鳴りの原因となる耳の閉まり悪さ、ピーピーという高い音やハミングのような音など、身体的な不定愁訴が頭部に起こることがあります。頭や鼻の空洞もこのすべてに反応します。

さらに、さまざまな人がこれらの変化を処理できないため、短い混乱の苦情が増加する可能性があります。ブラックアウトは、幻想の中で生き過ぎた人に起こります。意識がさらに高いオクターブに開く、素早いリセットです。

睡眠

突然、日中も睡眠に襲われるのは、追加的な現象です。この変換には多くのエネルギーが必要です。日中でもリセットは続きます。休息と深い眠りは、あなたを別の層に連れて行き、そこでよりよく処理することができます。他の次元で働くことは、結局のところ、あなたが新しいレッスンを受けたり、新しい地球の変容に参加したりする場所だからです。この情報はまずあなたの潜在意識に届き、それから肉体に現れます。このようにして、新しい解決策が受け継がれていくのです。新しい地球は、あなた方全員によって創造されるのです。

良心が語る

特別な期間に備えましょう。良心が語り始め、過去のイメージがはっきりと浮かび上がり、あなたが思っていたのとは違う結果になった状況を示します。激しい感情が変換され、それはとても対立的なものになります。世界がひっくり返るような感覚になり、地平線の移り変わりを頭で見ることになります。

コロナトリガー

まだ処理されていないコロナのトラウマに触れました。隠蔽不倫の発表は多くの感情を開きます。多くの嘘がさらに開かれ、多くの人々が目覚めています。オルタナティヴ・チャンネルはもっと早くから嘘を論破していましたが、今や主流メディアも動き出しています。メディアは目を覚ますでしょうが、まずは多くの面で行き詰まり、まだ誘導されています。最終的には、秘密が隠されている場所で答えを見つけるでしょう。この結末は多くの結果をもたらし、その結果、新たな対立的情報が浮かび上がります。

回復

この混乱にもかかわらず、コロナ期からの回復が始まります。内部告発者が立ち上がり、不正の巣窟が開かれます。事実が明らかになるにつれ、混乱が起こります。メディアは隠された情報を引き出したいという圧力にさらされます。上層部は落ち着きを失い、ついには内部告発者やメディアに情報を渡してしまいます。一般市民や業界人は、問題の解決は常に先送りされるため、自分たちの生活を悪化させる虐待について明らかにすることを望みます。靴は鼻のところで揉まれ、やがてはいたるところで揉まれるでしょう。

情報の波

この暴露の波は多くを明らかにし、もはや隠すことはできません。混乱が生じるのは、真実が多くのレベルで同時に疑われるため、意見の相違が生じ、頭の中が混乱するからです。混乱と混沌から自分を切り離し、常に穏やかな平静を保つようにしてください。恐れを洗い流し、愛の中にとどまるようにして、心の中の思いやりが収縮することなく、むしろ成長するようにしてください。

真実と嘘

神聖な愛の暖かさを許せば許すほど、何が起こっているのかをより理解できるようになります。あなたは新しい周波数、第七天の光に守られています。ダムからフェンスが外れると、安定しているのは難しいかもしれません。多くの感情の波があなたの上に押し寄せ、あなたの頭はあらゆる方向に引っ張られるでしょう。
自分の内なる愛とうまくつながっていない限り、最初はすべてが非常に混乱します。混乱から抜け出して、自分のハートに耳を傾けてください。

この激動の状況をしばらく放っておいて、安全で守られていると感じられる場所に行ってください。志を同じくする人たちをたくさん見つけて、この困難な時に支え合えるようにしましょう。彼らは、あなたの頭が暴走しないように、愛と理解を与えてくれます。

どんなことがあっても、自分の強さを保つこと。自分が何とか自分の面倒を見られるのに、相手がそうでないときに罪悪感を感じることはありません。自分の安全を犠牲にしてはいけません。厳しい状況に陥った後、まず自分自身のバランスを保たなければ、誰も助けることはできません。

人は誰でも自由に選択することができ、誰もが知っていることでしょう、嘘が最も優勢な場所で正確に目覚めるかもしれません。

第三の目は再びさらに開き、肉体の目には現在の状況がとてもクリアに見えるようになります。家族の絆はしばらくプレッシャーにさらされていましたが、これは変わろうとしています。美しい再会が生まれ、新しい友情が強まります。出産や新しい誓いによって家族が大きくなり、愛にとって特に豊穣な年になるでしょう。

美しいエネルギー

大掃除が始まりました!この最初の宇宙的な「目覚め」の波は、情報開示を始め、すべての人に影響を与えます。この光の波はすべての混沌の中を流れ、浄化の大爆発を起こします。これらの災難の後、再び平和が訪れ、穏やかなエネルギーに変わります。予期せず、予測不可能に、このエネルギーは地球を行ったり来たりします。太陽の光によって送られたこの美しいエネルギーは、多くの愛に満ちた魂が集まる場所に突然現れます。

互いのつながり

痛みの深みで、新しいつながりが生まれます。それは新しく、信じられないようなことですが、なぜかとても気持ちがいいのです。心配しないで、すべてがバランスよく戻ってきます。一方はとても早く、もう一方はしばらく時間がかかります。しがみついて、神の修復計画を信じてください。あなたの目には見えないかもしれませんが、周波数が非常に高く共鳴している別の層では、すでに蓄積が始まっています。時々、この光を知覚し、水瓶座の新しい時代を垣間見ることができます。

祝福のチャート

愛に満ちた思いを束ねると何が起こるでしょうか?混沌が消え、光と調和の穏やかなエネルギーが現れます。7という数字を運ぶ祝福の戦車は、バランスが事実になるように、正しい道を走り続けるかもしれません。第7の天が開き、この光があなたの道を照らします。これらの光の存在たちは、あなたを助けるためにやってきます。そしてあなたが闘う代わりにつながる選択をするとき、あなたは持ち上げられ、抱擁されるのです。

**チャンネル アルチュラ・ヘクター

**EraofLight.comによる英語への翻訳

Source


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ 私の名前 2024.3.18

2024-03-19 08:32:46 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ 2024.3.18

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光の勢力の大使

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん

私は銀河の光の勢力の司令官であるアシュターです。今日はアセンションに関するいくつかの重要な事柄について話し合うためにここに来ました。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はまた留守にしていました。そして今回、別の同盟グループと会いましたが、彼らはこれまでマザーアースでの皆さんの変容に直接参加していませんでした。彼らと会う必要があったのは、そう遠くない将来、闇の支配者たちと人間との間で状況がエスカレートするときに、より多くの援助を必要とするからです。地球の変化のプロセスは高い緊張に達し、あなた方は激動の時代を経験するでしょう。

何百万年も支配してきた者たちは、光との戦争に負けたことを受け入れる準備ができていません。彼らはここしばらくの間、あなた方の惑星で第3次世界大戦を勃発させようと試みているが、今のところその戦術はうまくいっていない。彼らの計画は毎回失敗し、神の光によって破壊され続けています。彼らが書いたこの世界の来たるべき終わりについての予言は嘘で、全人類を怖がらせ、皆を恐怖に陥れ、彼らの支配下に置くためだけのものだ。

堕落した魂たちには何も機能していない。彼らの無知と愚かさは、あなた方の現実の中で日々暴露されている。闇の主役たちの排除は、私たち銀河の光の勢力によって行われるでしょう。私たちは、闇の存在たちからの抵抗を受けることを期待しています。彼らはアセンション・プロセスを妨害しようと、地球上の混乱を引き起こすために武器を置くスペースを利用するでしょう。

私の諜報情報と以前の任務での経験に基づき、私は宇宙からガイアを守るためにより多くの船を集めました。彼らの計画は、地球の外から核兵器で攻撃し、あなた方の5次元への移行を阻止することです。彼らのリストのもう一つの議題は、食品施設を破壊し、生命資源を殺すなどして、世界に表面的な食糧不足を作り出すことです。

どうか、彼らの脅し文句を真に受けないでください。彼らはアセンション・プロセスを止めることはできませんし、神聖なる力に勝つこともできません。私のチームはまた、闇の支配者たちが作り出す予期せぬ挑戦に備えています。これまでのところ、すべては神聖なる計画通りに進んでいます。高い波動が地球上で高まり、長年にわたって母なる地球に深く浸透していた何層ものネガティブなエネルギーを取り除いています。

3次元の偽りの姿にもかかわらず、闇から光への移行は続いている。彼らは光のコミュニティでさえも至る所に闇の手先を配置し、多くの真実とされる講演者が闇の存在に操られ、彼らの偽りの情報を広めています。

では、私の名前についての真実についてお話ししましょう。全員ではありませんが、光のコミュニティーの多くの人たちは私のことをアシュター・シェランと呼んでいますが、これは正しくありません。実は私には2つの名前があります。私は50万歳以上であり、私の銀河系の人生のほとんどは、コスモスに光をもたらすポジティブなものでした。光に奉仕する私の献身のゆえに、銀河の光の力は私にロード・オブ・ライトという名前を与えた。私は、自由を求めて多くの銀河文明を助けた貢献に対して、この名前をもらったのです。

私たちの次元でのロードという言葉は、あなた方の現実と同じ意味ではありません。あなた方の世界では、ロードは主に王族の称号を意味しますが、私たちの高次元では、光に仕える人を意味します。私の2つ目の名前は、アシュター司令部と銀河の光の勢力の銀河司令官の名前で、アシュターです。私たちの宇宙の誰もが私のことをアシュターと呼ぶが、銀河の存在たちが私のことをアシュター・シェランと呼ぶことはない。

銀河文明には名字がなく、ファーストネームで呼ばれるだけだ。ファーストネームとラストネームを持っているのは人間だけです。私が初めて人類と交信したとき、私はアシュターという名前だけを名乗った。シェランはユダヤ人の名前だが、私はユダヤ人でもなければ人間でもない。私はプレアデス人であり、主にアシュターという名前を使っている。

私はアシュターという惑星で最初に誕生したプレアデス人の赤ん坊で、この出来事を記念して、私は惑星と同じ名前、アシュターと名付けられた。プレアデス語でアシュターは星を意味する。私たちの社会では、星という言葉は光を表します。新しい地球へのプロセスにおいて、ポジティブで強くあり続けてください。銀河の光の力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
アシュター

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光の勢力の大使

https://www.facebook.com/share/p/6htbCfj2jAL6nhib/?mibextid=WC7FNe


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする