アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2014年 プーチンを応援する世界市民がいる

2017-01-07 14:29:46 | 社会問題 日々雑感

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/fe8206ad304c2578f7e5aa7de2186b8c より転載

欧米の市民運動がヤバイ!

2014年09月13日 転載、させていただいた記事です

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/79c92a0abc5c95ad18d6a29add633844 (♫現在は抹消されたようです)

★ 世界中でプーチン大絶賛「地球を救う救世主だ!世界を変えて!愛してる!」欧米の署名運動がヤバイ!

ついに、欧米の市民が、世界をドル支配している、金融資本家に私物化された、
「ユダヤ系列の私企業アメリカ合衆国」の横暴に、ブチ切れた!
どうにかしてプーチンを応援できないかと、立ち上がった良識ある人たち。
いま、確かに、世界中で「プーチン旋風」が巻き起こっています!
プーチンの中露エネルギー同盟に、プーチンのBRICS銀行による中露金融同盟と、プーチンの強力な
アメリカ包囲網が、アメリカを追いつめています。
もはや、アメリカという「地球最期のバブル」がハジけるのも、時間の問題!
どんなに遠くても、国境の壁が高くても、言語が通じなくても、いま、インターネットで、ツイッターで、
スマホで、ラインで、携帯電話で、「世界は一つ」につながる。
一方通行で、通行止めの「古びた情報源」のテレビ・新聞、それらの情報ソースの虚偽性に惑わされない
市民たちが、「双方向で対話ができる」インターネットの力を使って、世界を変えようとしている!
いや、世界は変わる。
人類が真実を知り、対話を深めれば、イデオロギーや宗教対立を超えられる!
地球の70億人がインターネットで手をつなげば、もうすぐ、「みんなの対話で戦争はなくせる」ことに気づくだろう。

本当の悪の枢軸は誰なのか?
絶対に戦争で勝利する戦勝国は誰なのか?

アメリカは、良心的なパトロールをする「世界の警察」なんかではなく、その正体は、圧倒的な暴力で、
みかじめ料を集めてまわる「世界のヤクザ」に他ならない。
みかじめ料を払わない国には、「戦争して壊滅させるぞ」と脅して、金を巻き上げる
カツアゲ外交を主軸とした、世界最大の軍事国家アメリカ。
アメリカは地球の恐怖政治で、世界を統べる。
ベトナム戦争やジャカルタ大虐殺の二の舞を恐れた国々は、お金を差し出す。
また、米軍基地を自国に配置されてしまった国々は、占領軍の長期的な支配下に、何ひとつ逆らうことすらできないでいる。

プーチンを殺さんとしたオバマ。
プーチンは命をかけて、アメリカという悪の総本山と戦っている。
プーチンは命をかけて、世界を暴力から救おうとしている。
たとえ誰にも理解されなくても、我々、なんの権力も持たない市民のために、
世界から貧困をなくす使命をもって、命を賭す、その気高き心。
ありがとう、プーチン。
あなたは、歴史を変える。
私たちは、その歴史の証人となる。


☆ オランダ、嘘ついたことをプーチンに謝る(ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_31/276649929/
2014年8月31日
オランダのシス・ハメリンク教授がロシア大統領に宛てた書簡が注目を集めている。
オランダの知識人・大学人数十人の署名入りの手紙だ。
「米国を筆頭とする西側諸国が、自分たち自身の犯罪についてロシアを非難した」
「我々は全ての希望をあなた様の賢明さにかける。我々は平和を望む。我々は、西側諸国の政府が
民衆に奉仕するのでなく、新世界秩序のために働いているさまを目の当たりにしている」


☆ 欧米人1万人、プーチンに謝る(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_12/277194007/
2014年9月12日
自国の対ロ政策・対ウラジーミル・プーチン大統領政策に不満をもつEUおよび米国の
市民が特設サイト(dearputin.com)を開き、ロシア大統領への謝罪メッセージを投稿できるフォーマットを設けた。
サイトは西側諸国の政治家たちが口にした「愚にもつかぬプーチン批判」の言葉を列挙している。
サイト運営陣によれば、プーチンを悪魔に仕立て上げることで西側諸国は利益を得る、
世界の指導者たちは外敵を必要としているからだ。

このようにして西側諸国の住民は国内の社会的問題から目をそらされているのだ。
プーチンへの謝罪に署名した人数は現在、世界各国から1万1500人。


★ 親愛なるプーチン大統領とロシア国民の皆さま

http://dearputin.com/ja/

2014年8月
私達の国の政府とメディアの行いについて、あなたにお詫びを申し上げます。
アメリカの主導のもと、西欧諸国はどうやら、ロシアと戦争を始めることに決めたようです。
分別ある人間ならば、このような戦争が悲惨な結末をもたらすことに気付き、
それを避けるために出来るだけの事をするでしょう。
実は、あなたが行っていることこそ、これに他ならないように思われます。
絶え間なく沸き起こる嘘と挑発をものともせず、あなたは何とかロシアが核戦争に引き込まれないよう、
手を尽くしてこられました。(根拠:1, 2)
ウクライナにおける戦争での出来事は、あなたを侵略者として描くよう、捻じ曲げられて報道されていますが、
明らかにそうではないことを、事実は示しています。
ネオナチたちは毎日のように、ロシアの市民たちに対して、非道な行為を行っていますが、この人達
に政治的・財政的支援をしているのは、西欧各国政府なのです。
ウクライナ軍は、ロシアの検問所や街を攻撃し、国外に逃れようとする難民たちを、絶えず爆撃しています。
ロシアは「マレーシア航空MH17便を撃墜した」と非難されていますが、証拠からはむしろ、この航空機が
ウクライナ軍によって撃墜されたことが窺われます。

(以下略)

~~~~~~~~~~~~
♫この現象は今も続いています。日本でロシア製のプーチンカレンダーが売れている事でも、わかりますね。

 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の大好きな花 ジャーマンアイリス

2017-01-07 14:12:56 | 日記

ダイアナ妃のようなアイリス

「ジャーマンアイリス」の画像検索結果

 

 

ドリス・デイのようなアイリス

「ジャーマンアイリス」の画像検索結果

 

 

ジュリーロンドンのようなアイリス

関連画像

♫アイリスはちょっと孤高な感じですね。

沢山の小さな花をつけるものとは少し趣がちがいます。

色は多種多様のものが、最近出て来ていますので、

私は、特に好きな色を3つあげて、それぞれに、ダイアナ妃、ドリスディ ジュリーロンドンと名前を付けました。

始めてジャーマンアイリスを見た時から、私の心は変わっていません。魅了するにふさわしい花です。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福島水素爆発の元凶はアベシュショウであった 国会答弁

2017-01-07 14:03:30 | 原発 放射能汚染

http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/575.html

真相!!  水素爆発の元凶は安倍晋三だった
http://79516147.at.webry.info/201701/article_34.html
2017/01/04 17:59 半歩前へⅡ


▼水素爆発の元凶は安倍晋三だった
 故郷を追われた多くの被災者を生み、放射能をまき散らし、農作物を汚染し、国土や海を汚し続けているフクイチ(東電福島第一原発)。だが、この重大事故で語られてこなかった事実がある。首相、安倍晋三の罪だ。

 福島水素爆発の元凶は安倍晋三だった。安倍が事前警告に従って対策を講じていれば原発の爆発は起きなかった。放射能の流失は起きなかった。“福島爆発”は安倍晋三の「犯罪」である

 第一次政権で安倍首相は国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本でそういう事態は考えられない」と対策を拒否した。

 原発事故から5年前の国会質問。京大工学部原子核工学科出身の吉井英勝(共産党)は原発が地震や津波で冷却機能を失う可能性があると再三、追及した。

 第一次安倍政権が誕生して3カ月後の2006年12月13日に「巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書」を政府宛に提出。電源喪失により原子炉が冷却不能となる危険性を指摘した。

 これに対して、同年12月22日、「内閣総理大臣 安倍晋三」名で答弁書が出たが、質問に何一つまともに答えず、平気でデタラメを強弁。

 この中で吉井は「原発からの高圧送電鉄塔が倒壊すると、原発の負荷電力ゼロとなって原子炉停止だけでなく、停止した原発の機器冷却系を作動させるための外部電源が得られなくなるのではないか」と疑問を投げかけた。

 安倍の答弁書は、「外部電源から電力の供給を受けられなくなった場合でも、非常用所内電源からの電力により、停止した原子炉の冷却が可能である」

 吉井は「自家発電機の事故で原子炉が停止するなど、バックアップ機能が働かない原発事故があったのではないか」とたたみかけた。

 これについても、安倍は「わが国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事例はなく、また、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない」と一蹴。

 吉井はスウェーデンのフォルスマルク原発で、4系列あったバックアップ電源のうち2系列が事故にあって機能しなくなった事実を指摘。

 「日本の原発の約6割はバックアップ電源が2系列ではないのか。仮に、フォルクスマルク原発1号事故と同じように、2系列で事故が発生すると、機器冷却系の電源が全く取れなくなるのではないか」と糾した。

 すると、安倍はこう言い切った。
「わが国の原子炉施設は、フォルスマルク発電所一号炉とは異なる設計となっている。同様の事態が発生するとは考えられない」

 吉井が問題にしているのはバックアップ電源の「数」であり、原子炉の設計とは関係ない。実際、福島原発はバックアップ電源が全部ダメになって、あの深刻な事故が起きた。

それを安倍は「設計が違うから、同様の事態が発生するとは考えられない」とデタラメを強弁していたのだ。

 世界を震撼させる重大事故を起こした最大の原因は、「バックアップ電源の喪失」である。もし、安倍がバックアップ電源の検証をして、海外並みに4系列に増やす対策を講じていたら、福島原発事故は起きなかったかもしれない。

 安倍は重大な罪を犯しながら、反省する素振りも謝罪する様子もない。それどころか、原発事故の直後から、海水注入中止命令などのデマをでっちあげて菅直人首相を攻撃。その罪を民主党にすべておっかぶせ続けてきた。その厚顔ぶりにア然とさせられる。

詳しくはここをクリック
http://lite-ra.com/2015/03/post-933.html


安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/340.html

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/655.html

~~~~~~~~~~~~

♫ 何度でも浮上するはず。

この追求を国民は忘れてはならないですね。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コブラ情報 ニューアトランティス

2017-01-07 13:56:35 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/01/new-atlantis.html 

より転載しました(♫翻訳ありがとうございます)

ニュー・アトランティス

 
2017年1月5日 

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
 
ニュー・アトランティスとは、圧縮突破のサポートとなる地表エネルギ・グリッドに与えられたコードネームで、イベント後の新しい社会のコードネームでもあります。
75,000年前の旧アトランティスでは、ポールシフトが起きていました。その前に、赤道の位置はいまとは違う場所にありました。そのため、その時の惑星全体のエネルギ・グリッドも今とは違っていました。
 
 
 
 
75,000年前の時代までに、地球上のエネルギ・グリッドは完成されていて、完全にアセンデッドビーイングの制御下にありました。赤道の回りには多くの神聖な神殿が建てられていました。次の画像の赤い線が示すように、旧アトランティスの赤道は南米とアフリカ大陸を横切っていました。


興味深いことに、惑星上のエネルギ・ヴォルテクスの多くはいまだに旧アトランティスの赤道上に位置していることを確認出来ます。
 
 
 
実は、ニュー・アトランティスのプロジェクトは旧アトランティスにあったヴォルテクスを、まもなく完成する新しいエネルギ・グリッドに同調させているのです。
ニュー・アトランティスは何千年間も続けられてきた光の勢力のプロジェクトです。プロジェクトに関わっている主要人物の一人はセント・ジャーメインです。彼はフランシス・ベーコンとして転生していたときに書いた「ニュー・アトランティス」という小説の中で、このプロジェクトの中身を人類に明かしました。その中で、彼は能力主義に基づくユートピア社会を描写しました。その次のセント・ジャーメインとしての転生では、彼はアメリカの独立を助け、合衆国憲法の制定に強い精神的影響を与えたことで、アメリカで新しい社会を共同創造しようとしました。
 
        
 
NewAtlantis
ここにはニュー・アトランティス・プロジェクトの過去の進展について、非常によく書けた記事があります。記事はオカルト教義を正しい視点で捉えているため、ニュー・アトランティスに興味のある人は必読です。
加えて、セント・ジャーメインは1775年にパリで、ある秘密のミステリースクールを創設しました。それがアメリカの独立に手を貸した秘密組織でした。
そのミステリースクールを構成していた星の同胞団のメンバー達はその後、パリにある三つの主要なポジティブ・フリーメーソン支部に加入し、そのメンバーに影響を及ぼし、結果的に様々な出来事の行方に広範囲の影響を与えました。
パリの九姉妹支部に加入したグループはその支部のメンバーであったベンジャミン・フランクリンを通して、アメリカの建国に影響を与えました。
2つ目のグループは、星の同胞団が目的とする真のオカルト知識を広めるために、パリのフィラレテス支部に加入しました。そのフリーメーソン支部のオカルト知識は、現代の西洋スピリチュアルやオカルト学問の大部分の源泉になりました。
 
http://freimaurer-wiki.de/index.php/En:The_Philal%C3%A8thes
3つ目のグループは、パリのカリオストロ・イシス支部に加入しました。その支部はイシス崇拝秘儀の主な情報源となり、その情報の断片がのちに一部のメンフィス・ミスライム支部に残されています。
イシスの秘儀の謎を今明かすことはまだできませんが、そのある一面を理解していた人は地上にほんの数人しかいませんでした。そのうちの一人はカリオストロでした。イベントが起きるまで、それについてはこれ以上何一つ言えません。
今、ニュー・アトランティスを完成させるため、私はセント・ジャーメインから協力を求められています。一言で言えば、ニュー・アトランティスの惑星エネルギ・グリッドは、圧縮突破・イベント・新しい社会を実現するために必要なエネルギ・ツールです。
その目的を実現するために、地球上のチンターマニ・グリッドは重要な手段の一つです。地球上のどこかの地中にチンターマニストーンが埋め込まれる度に、その地点に大きな天使が定着し、直径数キロのエネルギ・ヴォルテクスを形成します。
 
 
Vortex7
地球上に定着する天使の数がクリティカル・マス(臨界数)に到達すると、ヤルダバオート生命体の頭部は分解し始めるでしょう。
チンターマニストーンはアトランティスで有名なブルーストーンです。ブルー・アップルとも呼ばれるブルーストーンは、ポータルを開けるためにカタリ派に使われました。
言うまでもありませんが、カタリ派の持っていたチンターマニストーンは元々女神イシスから来たものでした。イラクのモスル近くのニネベには、地球で最も重要な女神ヴォルテクスの一つがあります。そこで、ウンタースベルクのフーベルトゥス・コッホが女神イザイ(イシスの分身)から直接石を授かりました。その石はテンプル騎士団が最初に受け取った見本となって、カタリ派に渡りました。
イスラム国がニネベを破壊しようとするのは決して偶然ではありません。
これらは巡り巡って、エネルギ・グリッドを巡る戦いに行き着きます。そして今、光の勝利は目前にあります。ニュー・アトランティスは今かつてにないほど輝き出すでしょう。
 
 
 
Victory of the Light!

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

週刊ポスト 田布施システムの記事を書いた

2017-01-07 11:04:29 | 天皇まんざーい

http://www.news-postseven.com/archives/20170106_480581.html より転載

陰謀論の研究、日本を牛耳る田布施システムとは

2017.01.06

今、インターネットを中心に陰謀論は過去最高の盛り上がりをみせている。たとえば、この国の政(まつりごと)はどこで決められているか、というテーマがよく話題になっている。永田町か、霞が関か。

 否、田布施(たぶせ)である──そう“一部の人たち”は答えることだろう。

 田布施とは、山口県の人口約1万6000人の町。安倍晋三首相の祖父・岸信介や大叔父・佐藤栄作の両元首相らを輩出した土地だが、「この小さな町が日本を支配する」という説がまことしやかに囁かれている。『陰謀論の正体!』の著者・田中聡氏が解説する。

「明治維新後、田布施近隣出身の伊藤博文、木戸孝允、松岡洋右らが政府の要人となり、日本を牛耳っているという説で、『田布施システム』と総称されます。

 この説の基盤になっているのが『明治天皇替え玉説』で、明治天皇の即位の裏には、幕末に伊藤博文らによって孝明天皇が暗殺され、当時の周防国熊毛郡田布施村に住んでいた大室寅之祐という人物が替え玉になり明治天皇として即位したという話です。この田布施システムによって、現在の安倍首相も政権を維持しているというものです」

 田布施システムが注目を集めたのは、昨夏の参院選だった。東京都選挙区から無所属で出馬し、ラップを駆使して演説を行なう「選挙フェス」で若者を中心に25万7036票を獲得した三宅洋平氏が、この田布施システムに言及したのだ。

 三宅氏は落選したものの、25万人もの有権者が田布施システムを唱える候補者を支持する結果となった。

※週刊ポスト2017年1月13・20日号

~~~~~~~~~~~~~

♫週刊誌の週刊ポストに、この田布施システムの記事が、書かれました。

これは画期的なことです。本は出版されていますが、本を読まない人でも、週刊誌を読む人はいるのですから。

パソコンの中味を調べていない人にも、知られることになります。三宅氏は落選したけれども、演説の中身を聞いた若者たちには、もう知られた内容です。

日本人の覚醒は更に、進むでしょうね。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする