ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

AndroidでHEMSをやってたことより、森下千里が進化した!ほうが重要だよね!!

2011-04-04 09:54:17 | Weblog
 ITホワイトボックス見ました?
 森下千里さんが、進化してました。ボケをかまざず、的確に答えるようになってました。
 おお・・・さすが3年もやると・・

 番組は、Androidで、Androidを使って、家庭の電気機器を操作するっていう、遠隔地からHEMS?みたいなこともやっていたけど、それならば、People PowerのEnergy Services Platformの記事、


People Power、次世代エネルギー・サービス・プラットフォームを発表
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/10/113/


で、iPadを使って、同じようなことをやっていたので、ま、驚くことではない。

それよりも、森下千里が進化したほうが、ビッグニュースだよね!

注:「森下」です。「森高」じゃないです(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(日)のつぶやき | トップ | DBやHive利用のJavaプログラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事