ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

WindowsVistaだけ入ったパソコン(Officeなし)、6万9800円

2007-09-08 19:24:31 | Weblog

昨日、パソコンが壊れて(>_<!)
新しいパソコンを買ってきました。
hp(といっても、Compaqだけど)のnx6320
九十九電機で69800円でした
(保証つけたり、ウィルスソフト買ったので、もちょっと費用はかかった)

なななんと、OSはVistaなんだけどOfficeはついていないようだ。
(2万円出すと、Officeもついてくる)

おお、こーいうモデル、いいよね!

で、朝買ってきて、いま設定して、ウィルスセキュリティいれて、
やっと、ブログを書けるところまできたが。。

いままでXP+IE6だったウィリアムのいたずらにとって、
Vista+IE7の世界は、勝手が、かなりちがうぞ(>_<!)

P.S 九十九っていえば、九十九 一(つくも はじめ)って、
  どーしたんだろう。最近、聞かない気が。。
  (コンピューターとは関係ないけど)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発の初めから順番に書いて... | トップ | 失われた20年-ソフト業界... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事