ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「次世代郵便システム」って、どうなってるの?動かないコンピューターに、載ってないよね?

2013-06-12 09:01:10 | Weblog
ねえねえ、「次世代郵便システム」って、どうなってるの?

崩壊する次世代郵便システム    (05.01)
次世代どころかすでに旧世代システム、集配DOSSも延期か
http://densobin.ubin-net.jp/headline13/0501_failedplan.html

だと、大変なことになってたみたいだけど、その後、どうなのどうなの?

このシステムって、

「随意契約」乱発する日本郵便の札付き役員
http://facta.co.jp/article/201302041.html

で出てくる、あの某社(上記記事を見れば判る)が落札している、
あのシステムのこと?

う~ん、どうなっているんだろう、興味津々・・・

日経BPの「動かないコンピューター」に、まだ、載ってないよね?

追加2016.2.3
この話が、これ?

巨艦・日本郵政、上場への前途多難 難航する大規模システム統合と、遅れる新規事業認可
http://biz-journal.jp/2014/04/post_4647.html



◆みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ20◆ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1453909124/



170 : 非決定性名無しさん2016/02/01(月) 21:11:40.40
豊洲のみずほ銀行サクラダファミリアと、ゆうちょの大仏建立プロジェクトは、
現段階で要件定義が固まってなくてデスマーチ確定なのに更にマイナス金利対応って追加仕様が突然できたって認識でいいの?

にでてくる大仏建立のことかなあ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの銀行員、一瞬の居眠... | トップ | ネットワーク機器は、自作で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事