ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

チポトレ・パイン ツキミバーガーとテリヤキ・パイン ツキミバーガー食べた!

2023-09-28 07:20:41 | 食べ物いろいろ
バーガーキングにいって、チポトレ・パイン ツキミバーガーとテリヤキ・パイン ツキミバーガーっていうのを食べたんだけど、おいしかったのでシェア。



まずは、テリヤキ・パイン ツキミバーガー
こんなかんじで出てくる

バーガーの中を開けると、こんなかんじ

「月見」というけど、卵が入っているわけではなく、パインが月なんだと思う。

パインの甘みと、ハンバーガーが合わさって、個人的にはめちゃくちゃおいしいんだけど、甘いものと肉が合わさるのが嫌な人には、合わないかも?
個人的には、大好物でおいしい!!



チポトレ・パイン ツキミバーガーは、外形はおんなじなんだけど、


中を開けると判る。ソースが入っている

こいつが少し辛いので、ちょっと味に変化がある。
これは、これでおいしい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中東の政治」まとめ | トップ | カップのチキンライス »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事