ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

大塚愛さんって、あの大塚愛さんだよねえ…「なんだっけ」

2021-07-24 08:26:07 | そのほか
大塚愛さんと言えば、「さくらんぼ」とか歌ってた、あの大塚愛さんだよねえ・・・?


全く違う。今っぽい歌い方。
まあ、イマドキだと、
こっちの路線のほうが聴き易いと思うケド・・・

大塚愛さんクラスが、こんなイマドキの歌い方に変わるんなら、
天童よしみさんとか、北島三郎さんもイマドキ風に変わるんだろうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コーヒーで、ピーベリーって... | トップ | 人間の考え方は3種類で、動... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事