ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

吾輩は女である

2024-04-14 16:46:04 | まちあるき

「名前はまだ賢治」って下に書いてあるんだけど、
う~ん、よく見えない・・・

真宗会館行って、帰りのバスで、さまよってしまって見つけた看板。
興味深かったのでシェア

P.S この看板が見えたら、逆方向に歩いてる。
 練馬駅に西武バスで行く場合、練馬駅前で降りると便利ならしい。
 ということで、降りたんだけど、駅と逆方向の「ヤマハ音楽教室」
の方向に歩いてしまって、さっきの看板を発見。
これも仏縁?

降りたら、ヤマハ音楽教室と逆方向に歩くと、
曲がり角に行く前に、練馬駅への入り口がある
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、南無阿弥陀仏と称える... | トップ | イルミナティカード、エイリ... »
最新の画像もっと見る

まちあるき」カテゴリの最新記事