ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

家のドアが、Suicaで開いちゃうかもしれないってこと?

2006-07-28 17:53:23 | Weblog

 ここのニュース
交換漏れか、カード式玄関錠が「Suica」でカチャ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000315-yom-soci


によると(以下斜体は、上記ニュースより引用)

 錠前メーカー最大手の「美和ロック」(東京都港区)製のカード式玄関錠に、間違ってJR東日本のICカード「Suica(スイカ)」を差し込んだところ、ドアが開いてしまうトラブルがあったことがわかった。


おお、
ってことは、大金持ちの人や、すんげー稼いでる会社の玄関が、カード式なら、
とりあえず、SUICAいれてみようってことですか(^^;)

 なんか、これ、やばくない(^^;)??

 カード式の家の人、会社の人は、とりあえず、SUICA入れて、試してみるでしょ。
 。。でもあいちゃったら・・・しゃれにならないよね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要求仕様書の書き方に従えば... | トップ | 「ボーダフォンライブ!」が... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事