ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

佐藤奏さんが、すごすぎる!!

2022-04-08 09:07:44 | そのほか
チコちゃんに叱られそうなくらい、ボーっとYouTube見てたら、
広告のところで、いきなり(たぶんこれ)

meet the V-Drums #03 VAD706 × 佐藤奏
 

衝撃的!す、すごすぎる!!
うまいを通り越して、衝撃的!
この衝撃は、昔、宮川夕季陸士長のタンバリン

沖縄のアイドル自衛官 宮川夕季陸士長のタンバリン捌きに会場の観客が注目した!曲:アルヴァマー序曲(ジェームス・バーンズ) 陸上自衛隊那覇駐屯地第15音楽隊 名護ファミリーコンサート
 

を見た時以来の衝撃。
若い時に、こういう人のパフォーマンスを生で見ると、
人生違うんだろうな・・・と、マジで思った。


ちなみに、このブログとしては、これを取り上げないと

「低血ボルト」 女子高生プロドラマーが叩いてみた
 

「ずとまよ」も、やってるみたい・・・

P.S ちなみに、チャンネルはここみたい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ずっと真夜中でいいのに。... | トップ | 「荻窪駅130周年黒Tシャツ... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事