ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ブラウザを人物の形にするためのメモ-ブラウザのコントロール

2008-10-23 13:29:30 | Weblog

 まえに、背景が透けたり(人物の形をしたブラウザ)、円とか、四角形でないブラウザって、作れないかという話を書いた。そして、ウィンドウは、透けさせられることは書いた。

 で、どうも、ブラウザのコントロールがあるみたいね・・・

Microsoft Internet Controls(別名:WebBrowser コントロール)
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc440906.aspx


こいつを、あの透けるウインドウに貼り付ければ、人物の形をしたブラウザとか作れるのかなあ・・?

ま、暇なとき考えるということで、とりあえずメモメモ

P.S なんか、IE7でそれ以前と、ちょっと変わったらしいので、それもメモメモ
http://d.hatena.ne.jp/Wacky/20061224/1166967286

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iframe内のコンテンツの読み... | トップ | YouTube が JASRAC と音楽著... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事