ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

舎鈴で、つけ麺食べた!おいしい!!

2023-09-10 08:11:31 | 食べ物いろいろ
いつも行っているJR川崎駅北口のふたば製麺

不穏な雰囲気。となりにお店ができている

なななんと、
うどん屋さんの 「ふたば製麺」のとなりに
中華そば屋さんの「舎鈴」というお店ができている(9月7日から)

ということで、食べて来た。
券売機で買ってから(混んでいたので)並ぶのが正解らしいんだけど、
紛らわしいことが入り口に書いてあって、
券売機で買うのを迷ったけど、買った。「つけ麺」の並
ちょっと並んで、中に入れた感じ。「ふたば製麺」より小さい?

で、「つけ麺」の並が出て来た。こんなかんじ

左のコップは、セルフサービスのお水。
量もしっかりあって、おいしいです!!
(って、「食べ物いろいろ」のコーナー、たいてい「おいしい!」で
終わってしまうけど、う~ん、語彙力が少なくて、なんといえば適格か、
わからん。。とにかく、おいしい)

これは、ふたば製麺、強力なライバル誕生か!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鴨ロースト丼」? | トップ | プリゴジン氏って、生きてるの? »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事