ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

電気代が値上がったら、クラウドって、どうなるの?

2012-02-03 11:20:43 | Weblog
クラウドって、きっといっぱい、電気使ってますよね。

電力原価、人件費圧縮…電気料金見直しで政府案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00001337-yom-bus_all

仮に、電気代が上がった場合、クラウドはどうなるんでしょう?

 電気代の安い国へ・・といっても、国内クラウドって、国内だから、契約しているという部分もある以上、海外移転もできないし、
 自分たちで、発電する・・・っていっても、すぐに出来るもんでもないし、
 クラウド使用料に転嫁するっていっても。。。お客さん逃げちゃうし・・・

 ・・・経営努力?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトの見積もりは、... | トップ | 「日立の新たな経営体制につ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事