ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

携帯電話の開発コストを圧倒的に削減できる携帯電話向けOS「NoTA」が登場

2008-12-11 17:04:19 | Weblog

ここのGIGAZINEの記事
携帯電話の開発コストを圧倒的に削減できる携帯電話向けOS「NoTA」が登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_osnota/

によると(以下斜体は上記サイトより引用)


携帯電話メーカー世界最大手のNOKIAがソフトウェアの開発コストを最大100分の1にまで削減することができる画期的な携帯電話用OS「NoTA(ノタ)」を開発したことが明らかになりました。


100分の1??まゆつばもんですなあ・・・

でも、どのOSに対応してるの?
Nokiaのだけだったら、あんまり意味ないような。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Linux版のプリンタインク代節... | トップ | 一般用医薬品のインターネッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事