ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

佳子さまの、こんなプライベート情報を流して、よいのだろうか?

2015-06-27 00:52:36 | Weblog
ここのニュース

佳子さま「学業優先」を崩せずダンスサークルへは入会せず
http://www.news-postseven.com/archives/20150626_331951.html

なんだけど、(以下太字は上記サイトより引用)

学業においてもクラス分けテストで下から2番目のクラスになってしまわれた

なんて、プライベート情報をながして、大丈夫なんだろうか・・・


P.S 

学生寮の風呂場にて水着でキャンドルナイトなどを楽しむ『混浴パーティー』など、学校のイベントにも参加できなくなってしまったという。

って、もしそれに参加して、その写真が流出したら、国家的問題だよな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リアルタイム画像解析とデ... | トップ | ストレスチェックの義務化-... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事