ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

GoogleのStatic MAPが、安定して見えない(>_<!)。。。。

2008-10-08 12:02:41 | Weblog

かなしい・・・

昨日やった、
GoogleのStatic MAP(IMGタグでGoogleMapを出す)のテスト。
http://blog.goo.ne.jp/xmldtp/e/3cb86eb3e7111387c2e26d87dc6eeb34


なんだけど、見えるときと見えないときがある・・・

なぜなんだろう・・・

たしか、static APIって、1IPアドレス1000件までだった気が・・・
そのせいかなあ?
たしかに、ここだけでも、1000人以上見ている(アクセスは、3000アクセス以上)なので、
毎回見ていったら、制限に引っかかる可能性もあるけど、
同じイメージなので、毎回見ていることも・・・??たぶんないよねえ・・

Goo ブログ1つで1IPで、他にもやってる人がいるのかなあ・・

・・・それとも、こんなもんなのかなあ・・・??

・・げんいんふめい・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JavaでJPEGファイルを読み込... | トップ | Cocoonで自分の作ったXMLをPD... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事