ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

みっくみくぷろぐらみんぐ

2007-11-29 22:25:49 | Weblog

初音ミクのフィギアを(趣味で?)作った人がいるみたいっていうはなしは、前に書いたけど、今度は、初音ミクの売り物のフィギア??が大人気だそうな。

ここのニュース
初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/27/news111.html


ちなみに、その「ねんどろいど 初音ミク」のAmazonでの予約販売っていうのは、
こちら 
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ZGMF8O/kimagureeigan-22/ref=nosim/

ねぎもってるのとか、かわいいよね(^^)

うーん、まえに、
ベアプログラミング(ぺじゃないよ、熊のベアーのベアプログラミング)。っていうのを書いたけど、日本では「みっくみくぷろぐらみんぐ」になりそうですな。

 初音ミクのフィギアを机の上においておいて、
 「まず、初音ミクに相談しろ!そのあと、それでもわかんなかったら、聞きに来い」
 ってなかんじ(^^)


。。。なことに、なるわけねーか(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェクト指向で開発の最... | トップ | グーグルケータイOS、android... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事