見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

天神のミュージシャン

2011年04月20日 | Weblog

先日、夜の天神で用事を済ませて変える途中に警固公園の近くを通りかかった。

 

一角に人だかりができていて、何か?と覗くとストリートライブだった。

「このバンドは人気あるんだな」と思いながら通り過ぎていくと、ほんの数メートル先には別のグループが歌っている。

 

と、その先にも、その先にも、一定間隔を開けてソロから3~4人のバンドまでたくさんのミュージシャンがそれぞれ歌っていた。

 

とんと、音痴でリズム感が無い私は、若者たちのストリートライブをとても羨ましく感じた。

 

今度の土日、天神のソラリアプラザで音楽イベントがあるらしい。

オープンしたての駅ビルに負けるな天神!

 

と言う事で、天神ウェルカム音楽祭のHPはこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのインスタント | トップ | 日本では放送できない 報道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。