見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

記憶に残る気温

2013年03月20日 | 写真

これは、先日横浜に出かけた時に撮影した赤レンガ倉庫だ。

 

いつ行っても混んでいるのに、何かを買いたくなる不思議な空間だ。

補強工事をして、無理やり店舗を入れ込んだ作りだが、ここのお客になりたい気分にさせてくれる。

 

これまでも、何度も来ていいるのだが、不思議と寒かった覚えもないし、逆に暑すぎた覚えもない。

気候のいい時に訪れているのだろう。

 

一方、東京ディズニーシーはといえば、寒くて暗いイメージがある。

何度も行っているのに、ことごとく寒い季節になってしまったことや、ほとんどが曇りの日だったからだと思う。

 

そろそろ東京生活も終わりだが、思い出には気持ちのいいものを残したい。

そう思っていたが、ちょうど桜の開花と合わさって、いい季節の思い出になるような気がする。

満開は今週末から来週にかけてかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し! | トップ | アザラシの日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。