見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ランバーバック(モンベル)を更新

2015年09月14日 | アウトドア

最近はあまり使わなくなっていましたが、キャンプやサイクリング、バイクツーリングなどでよく使っていたランバーバックです。

こうやってウエストベルトを畳みこんで、ショルダーや手提げバックとしても使えますし、

ウエストバックや斜め掛けバックとして使う事もできてとても便利に使っていました。

今回旅行に使おうかと出してみると、ナイロンの裏のシームがボロボロになっていて使うのを諦めてしまいました。

 

他にカメラや財布、タオルや携帯などを簡単に出し入れできるようなバックがあればといくつか探してみたものの、手にとったこのバックが私の使い勝手にピッタリと感じたので買ってきました。

 

よーく見ていると「前のバックに似ている。。。」

モンベルのたくさんあるバックの中で私が選んだのは、以前持っていた「ランバーバック」の派生で「トレールランバーパック4」だったという事がわかりました。

 

確かにベルトを畳んでみると。

 

ウエストベルトを広げると。

 

偶然ですが、思い描いていた使い勝手が「以前のランバーバック」だったのでしょう。

あまり意識せずにこれを選んでしまう自分に驚きました。

 

これも使い倒してしまいましょうか。

 

[モンベル] mont-bell トレールランバーパック 4 1123721 BK (BK)
 
mont-bell(モンベル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリエラ(ランチクルーズ) | トップ | 登山用にコンパクトなコンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。