見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

見つけた!珍百景

2009年05月24日 | Weblog
観察と言う観点は大事だと思うのだ。

しかし、基本的に私の記憶には色や柄は残らないのだ。
その代り、形は良く覚えていると思う。

前置きが長くなったが、写真の珍百景を見つけた。
何が「珍」なのかというと、いっちょ前の電柱の形をしているが、電線がないのだ。
真ん中より下の所から建物に向けて一本通っているが(写真では見えない)、通常見かける道路に沿った電線はない。

見つけた時は嬉しかったが、こんな事、ヒマ人でなけりゃ気付くまい。
そりゃ私だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会じゃった。 | トップ | ハジケル種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。