見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

twitterなるもの。。。

2010年02月05日 | Weblog
遅すぎかもしらんけど、世間で話題の多い「twitter」なるもののユーザー登録をしてみた。

なぜか、最初は緊張する。
誰も見ていないのに。。。

躊躇して、まだつぶやけていないのだ。
だから、誰も見ていないって。。。


いや、そんな事わかっとるんだけど、初めての事だし、沢山のつぶやき友達がいるわけでもあるまいし。

聞くと、息子はつぶやいているらしい。
だからと言って、同じ家に住む息子のつぶやきを見ている父というのも変。


あ、写真は記事に関係ないからね。
福岡市民なら、古いこの建物分かるんじゃないかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴なり南天 | トップ | 遠くに脊振山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky)
2010-02-07 21:47:18
偕成ビルですか?
たまたま今日夕方、このツイッターについて議論しているテレビ番組を見たんですよ。
政治家がこぞってつぶやいているという内容でしたが、公人には向いていないと私は思います。
何気なくつぶやいたことが、取り返しのないような失言になったりすることがありそうです。
実際に仕分け事業で有名になった女性代議士のつぶやきがゲーム会社も巻き込んでの一大事になったようですし。
だけど、普通の人のほのぼのしたつぶやきにはフフッと笑ってしまうことはあります。
xjumpさんのつぶやきはいつから始まるんでしょうか?毎日の更新に加え、ツイッターもとなると結構大変でしょうが楽しみにしています。
是非gooブログに貼り付けて下さい♪
返信する
またも当たり!です。 (xjumg)
2010-02-08 11:42:18
skyさん、さすが!
音羽の交差点の角にある博多偕成ビルです。
博多駅周辺が水浸しになった時はこのビル1階のお店も大変な事になっていました。

反対側はヨドバシカメラ博多です。


twitterですが、少しつぶやいてみたものの、現状の私には使い分け方法が確立できていません。もう少し利用メリットを探したいと思ってます。

私も公人には向いていない意見に賛成です。
ある代議士さんは、移動する新幹線に乗ってどこそこへ向かっているとつぶやかれていました。移動しているんだ、とわかりますが、やはり、そこに何かを期待してしまいますもんね。


twitterまではじめると、あれもこれもになってしまいますが、効率よくやっていきます。

もう少し待っていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。