見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

草を食べるのに夢中なやぎさん

2014年09月27日 | Weblog

糸島の「つまんでご卵」という卵を販売している販売所の隣の広場にこのヤギたちはいました。

しきりに草を食べていたかと思ったら、しばらくこのまま固まってしまいました。

私の方向を見ているのかもしれないと思ってパチリ!

どうかしました?

 

こちらは別のヤギさんです。

手が届きそうなほど近くにいるのに、夢中で草を食べていて私には目もくれません。

不用心のようだけど、夢中になるのはいい事ですよ。

しっかり食べてくださいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ丸ごと入りパン | トップ | リアルすぎる犬の像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。