見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

こんな時期に。。。

2008年12月30日 | Weblog
私の今年の仕事納めは今日だった。

さすがに、朝は車が少なく世間は年末休みだと感じた。
みんな朝寝しているのか?と余計な心配しながら出勤した。
患者さんは少ないので、普段できない片付けを中心に行ったのだが、これらの業務は余計に仕事納めの気分を盛り上げた。

午後になって仕事は終わり、家計簿通りに銀行口座の残高がなるように入金をして自宅に戻った。
そして、すぐに年賀状作成に取り掛かる。

なんと年賀状には今まで手をつけていなかったのだ。。。 
優先順位は高いのだが、後手後手に回っていた。
どうしても今日は作り上げないといけない。

アイデアは浮かんでいたので、取り掛かるが細部まではイメージができていなかった。あれやこれや考えて配置してみて、試行錯誤。
今回は時間がないので、ある程度はレイアウトを作って妻に確認する。
OKが出た。

やっと、今印刷しているのだ。遅すぎ!!
計画的に物事は進めないといけないのに。。。反省!
年1回の挨拶ぐらいは遅れずしっかりとしたいと思っている。
本音だ。本当に申し訳ない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は年末なのじゃな。 | トップ | 今年は変化の一歩! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく…です (demi)
2008-12-31 01:12:23
一年間のお仕事、お疲れ様でした。
私も今日やっと仕事納めにできました。本当は26日が仕事納めだったのだけど・・。
実は私も年賀状、今作り終えました(笑)
来年も良い年になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。