見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ガラス製 爪磨き

2018年08月24日 | Weblog

爪磨きは何度買ってきても、すぐに使い物にならなくなるので、もっと便利な何かがないかと思っておりました。

あるお店でガラス製の爪磨きというのを見て、いろいろ検索してみると安価でも「ガラス製の爪磨き」があることを知り、Amazonで注文してみました。

ちなみにこちらは私が買った時点(2018年8月)で、送料込み299円でした。

 

届いた商品を見ると片面だけこのように丸いザラザラが付いています。

この面で爪を磨くと「ピッカピカ」に爪を光沢がある状態にすることができました。

透明のマニキュアを塗ったような状態になります。

私は男性なので、あまり光沢があるのは気が引けますが、爪がきれいになるのは気持ちがいいです。

 

また、ガラスの面が平面なので、爪の局面に柔軟に沿うようには磨くことができません。

逆に上手に研磨面を使うことで概ね全体を光沢がある状態に磨き上げることが容易にできるようになります。

 

この値段の爪磨きとしては秀逸ではないでしょうか?

使った後は、水洗いしてケースに保管し、持ち歩きもできます。

 

これ、爪磨きとしても、爪の光沢を出す磨き棒としても、おすすめです。

 

 

La SACHI ナノ技術が生んだ全く新しい 爪やすり ガラス製 爪磨き ネイルケア ネイルシャイナ― つめみがき つめやすり
 
ワールドイーザ株式会社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来た!ニコンのフルサ... | トップ | 冷えた蕎麦のつもりが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。