見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

福岡でも雪積もってます。

2009年12月31日 | Weblog
近所のモーモーランドの雪景色。

朝には暴風雪警報まで出て小雪がちらついていたので山の雪景色が見たくなったのだ。
その峠から見る脊振方向はもっと雪が降ってそうだった。

さすが、冬だなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のれんのラーメン | トップ | BARへの誘い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky)
2009-12-31 16:34:07
結構積もっていますね。

友人が以前南区に住んでいたことがあり、何度か遊びに行ったことがあるのですが、もしかしたらそこら辺りにお住まいですか?

来年も色んな福岡情報を楽しみにしています!
返信する
当たり! (xjumg)
2009-12-31 18:36:58
寒いです。
寒さは苦手なのに雪は好きなので、雪が降れば元気になっています。
今日も雪に反応してしまいました。

ご想像の通りです!
南区は意外と広いのですが、住所の話をしていると意外に近かったりして驚く事ってありますよね。

先日は、知り合いが私の通勤路の途中にある家に住んでいる事がわかりお互いにビックリした事がありました。

ご友人の住んでおられた場所と近いかもしれませんね。

今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

よい年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。