見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

サッポロ一番みそラーメンの「辛口ラー油仕上げ」

2017年02月20日 | 

スーパーで見かけて迷わず買ってしまいましたが、何日も待てずにすぐ作ってみました。

 

麺の他に「スープ」と、いつもの「一味」ではなく「ラー油」が入っていました。

色からして辛そうです。

 

出来上がった印象はさほど辛いようには見えませんが。。。

食べ終わったら額に汗していました。

なかなか美味しいですが、「みそラーメン」らしさは薄くなってしまってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいコップ | トップ | 多肉植物に興味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。