見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

新博多駅ビル工事

2009年05月17日 | Weblog
なんか全体的にいつまでも工事な雰囲気だと思っていたら、駅ビルの工事だったらしい。関心がないと言う事は恐ろしいものだ。

大量の人が往来する中でこれだけ大掛かりな工事をするのは大変だと思う。
トラックの出入りもあるようだが、塀に囲まれた中に入ってしまえば、通行人には何も見えず、工事している事はこんなに大きくなってやっと見えてきた。

そして、いつの日かドカーンと新駅ビルがお披露目されるのだろう。
楽しみではあるが、福岡市民にしてみれば、そこに老舗の井筒屋が出店しないのは寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽のはずが・・・ | トップ | ブタインフル拡大?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。